こんばんは~流れ星


タイトル通り長男のインフルが移ってしまって寝込んでいました(笑)次男にも移って我が家は大変なことにゲホゲホ

主人だけ元気なのが謎。


今日また病院に行ってきて、長男は月曜から登校許可出て一安心。私と次男は感染したのが水曜~木曜辺りなので完全復活までもう少し時間が必要かな、、、。



そんな中、ショックな出来事がありまして




左手人差し指のジェルが吹っ飛びました滝汗滝汗



レンジに強打して痛みは感じなかったもののポロリと何か落ちた?と、ふと床をを見たら


?!!?!?!


{E429E713-A0A6-4D72-A2BF-69704F3FB1CF:01}


がび~~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

綺麗にジェル剥がれてるやーん。うそーん。自爪は持って行かれなくて済みましたがショック!!だって新しくしてまだほんの数日しか経ってないんですもん(笑)


あーもう悲しい。




やり直す気力は今の所ありませんハートブレイク





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

⬆︎ランキング参加中なのでポチッとして頂けたら嬉しいです♡リンク先にたくさんのセルフネイラーさんのブログがあります( ^ω^ )