退院してました( ³ω³ ).。O | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

退院してました( ³ω³ ).。O

退院してました!!
16日の木曜日に!!
ご連絡遅くなって
申し訳ありません。°(°`ω´ °)°。


退院しましたぜー爆笑


でも!
主治医が、
勝手に意識失ったり(←えぇ!?)
なんかヤバイことが
ちょいちょいあるので、
とりあえず自宅で、
そこから病院を通院しましょうと
言ってきました!


・・・


乁( ˙ ω˙乁)どゆことやねーん?


つまり!
訪問看護してもらいます!!(笑)


すげー!!
初ー!!!\(´ω` )/
そんなにヤバイのぉ!?(笑)
←笑えねーつの


とりあえず、
毎日、訪問看護に着て頂いて、
毎日、点滴して頂きます。


(´Д`A;)めんどくさい。。


そんなことが始まりましたよ。


(´Д`A;)めんどくさい。。


はぁーあ。


当分、この点滴をするようで。。
毎日ですよー!!!
いやーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけで、
自宅で点滴してもらってます。


し、
仕事やめようかな(´Д`A;)


まぁーあ。


とりあえず、
当分、点滴をするみたいなので、
手が空いたら
ブログ書きます‹‹\(´ω` )/››~♪