明日書くと言いながら乁( ˙ ω˙乁) | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

明日書くと言いながら乁( ˙ ω˙乁)

入院伸びまーした!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なんか
あんまり良くなってない
らい?


もう~
ばかぁー(;∀;)


今日、とうちゃんとねえちゃん
来てくれたのに
きただけー乁( ˙ ω˙乁)


oh まじか(/ε\*)


すんましぇんなー
(T_T)





あ、
今日、
姉のお知り合いの方が
髪を切って下さいました!!


まーイケメン乁( ˙ ω˙乁)
まーウマイ乁( ˙ ω˙乁)


さすが美容師乁( ˙ ω˙乁)


すごいサッパリしましたよ\(^ω^\)
髪の毛少ないけど
気にシャイ(ง ˙ω˙)ว
シャイシャイ(ง ˙ω˙)ว


しかし
まーーイケメンで
ヨダレ出そうだったです( ´ u ` )
(あ、メンズね)


いいわーいけめーん(ง ˙ω˙)ว


いつか写真とりますねー
いつかー
わたくしブザイクやけど\(^ω^\)
ゆるせー










まぁ、そんなこんなで!


今日も寝ます(ง ˙ω˙)ว


何やるんだったか
忘れてしまいました( ´ー`)


とりあえず、
美容師カッコ良かったぁ。°(°`ω´ °)°。


結婚してくれー。°(°`ω´ °)°。






ま、
そんかこんなで乁( ˙ ω˙乁)