カープ女子 | 脳腫瘍と格闘中!!ケ・セラセラ(*・∀・*)

カープ女子

昨日、私をずっと励まし、
「私が絶対守る!死なせない!!」
と言い続けてくれてる友達が、お見舞いに来てくれました(*^^*)
お父様とお母様と(ФωФ) {どひゃー〕

そして、手土産にMorozoffのお菓子と、
カープ雑誌を持って来てくれましたー!!(///∇///)



わーーーーお♪ヽ(´▽`)/



ヤバイ血圧上がるヽ(//▽//)ノ{鼻血もん〕
マジ、菊池選手ちょーーータイプで!!
めちゃくちゃカッコイイですよねー!!(///∇///)

菊池選手に抱かれるなら死んでも良い(* ̄∇ ̄*)←ばかたれ

私が大好きなのを知ってるから、今年の誕生日、
闘病生活頑張れよという想いも込めて
会社の上司が菊池選手のユニフォーム下さいました!
(T▽T)感激!!!

今年は4回しか試合を見に行けず残念です(  TДT)
しかもカープ、今ちょっとピンチ??
頑張れカープ!!\(^o^)/

カープは、市民球団でお金が無い中でも、
ベテラン選手と若い選手が一緒に頑張ってるから
大好きです!
しかも、選手を強く育てても他にとられちゃうという
悲しい感じですが、それでも頑張ってるから
応援したくなっちゃいます!!

野球はお金じゃないですよね!!
野球への情熱ですよねー!!((o(^∇^)o))

今年は特に若い選手が活躍しているから、
頑張って欲しいなーと思います(*^^*)

そうそう……ガンになったから、母が
「菊池選手に手紙書き!ガンでも頑張ってますって!
    会いに来てくれるかもよ!!!」と言ってきました。
……ばかたれ(;´∀`)
いや、でももしかしたら?え?書こうかな?←アホたれ

病院で応援してまーーす!\(^o^)/






丸選手(*^^*)




実は最初にユニフォーム買ったのはこの選手。
堂林選手Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ミーハーちゃうで!




ギャーー!!やっぱりカッコイイ菊池選手!!(///∇///)
会いに来てー!!! ←だまれ


Yちゃんありがとう(*^^*)
そしていつもカープ中継もありがとう(^〇^)
そしてそして、毎朝応援ラインをありがとう。・゜゜(ノД`)
お母様もお父様も凄い励まして下さって……
本当にYちゃんを生んで下さりありがとうございます(T_T)
絶対、諦めない!頑張るから!!
ディズニーランド行こうね!!
カツラにゴム付けて、ぶっ飛ばないようにするから(笑)


大丈夫、私、まだまだ頑張れる。


xoxo.