ソフトクリーム | ゆきりん、ぱるる推しブログ

ソフトクリーム




(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪





ソフトバンク強いですねぇーw





一気に優勝なんか決めちゃったりしてw





反対に、セリーグは接戦ですねw





俺の予想はヤクルトの逆転優勝!!




期待してますよぉーw





戻りますが、ソフトバンクの

強さの要因はこの方ではないでしょうかw





ゆきりん、ぱるる推しブログ



松田選手!!




この人今年になんて打ち始めましたねぇーw





プルヒッターなら




ゆきりん、ぱるる推しブログ

この人も、





ゆきりん、ぱるる推しブログ


この人もいるのに




やっぱ松田選手は

一際、際立ってると思います。




後、この人も



ゆきりん、ぱるる推しブログ



皆さん知っての通り

杉内投手ですねぇーw




今年は昨年と比べても

カーブの精度がかなり増してますからねw





攝津の先発転向も

うまくいきましたからw




とりあえず

この調子なら来年もリーグ優勝でしょうねw



プロ野球について語って見ましたw





Rayfield