哀川翔様 | naoさんのブログ

哀川翔様



今日は早半やったにひひハート



ホテパに
哀川翔が泊まってる
なんて知らんかったにひひあせる

前に来るって
聞いてたけどさにひひあせる



翔様やしにひひハート



ゆって-から
聞いてびっくりラブラブ!




まぢかっけぇ~ラブラブ!ハート



朝食で亀の部屋に
ずっといましたラブラブ!



翔様にいろいろ
持ってたったしにゃー晴れ



デラ緊張やてあせる



心臓飛び出るかと
思ったしにひひパー



子供めちゃめちゃ
可愛いのハート



さすが芸能人の子供やなにひひ


奥さんにお部屋までHC
持ってきてもらえる?
言われたで各
部屋に持ってたにひひハート



五つにひひ



翔様のお部屋翔様の
匂いがするべーっだ!



子供布団にくるまってて
めちゃめちゃ
可愛いかったハート



子供と喋ったしハート




翔様と喋ったし
サイン貰えたから
嬉しいわラブラブ!ハート




サイン貰ったのうちと
春子さんしかいないのにひひ



まぢ哀川翔
かっこよかったわラブラブ!ハート



お見送りして手も
降ってくれて
死ぬかと思ったわにひひ



やべー!



仕事終わって
からのんちゃんハート



イオン行ったチョキ


ちょくちょく買ったニコニコ


楽しかったハート


明日はクリスマスイブにゃーハート

こぅちゃんに逢いたいしょぼん


でも明日は明日で
楽しみハート