デート | naoさんのブログ

デート


今日は終業式やったニコニコハート


アリーナの中めっちゃ暑いガーンあせる


ぅちはたらちゃんやらしほちゃんやら優とかと喋ってたにひひ台風



そしたら平光に怒られ…


元の場所に戻ったという…にひひ


11時から部会~ショック!しょぼん


長かったしショック!パー


終わってからあやかとりえと喋って…


バス停まで送ってまい…



岐阜でゆーとと待ち合わせハート



名鉄はちゃんと乗れるか不安やったあせる


そしたらナイスタイミングにあやかから電話にひひ



ちゃんと切符買って…



ゆーと来てくれて二人電車に揺られながらゆーとん家に帰宅したニコニコハート



ゆーとん家マンションやったしにゃー台風


めっちゃ大きかった台風



塚部屋もいっぱいあったかんじにひひ



二人でごろごろしてて…



イチャついてましたねニコニコハート



流れっていうの怖~いにひひ爆笑



気付いてる人には分かるはず…べーっだ!



はいニコニコその通りですべーっだ!爆笑



めっちゃ暑かったガーンあせる



二人して汗かいてたにひひ



ゆーと変態やもんね~べーっだ!ハート



流れは怖いよ?ホントににひひパー



今日気付いたパーあせる



言ってたとおりやったわにひひ台風



どSなゆーとにひひハート



ゆーとまぢでSやもん得意げ台風



今度はいつ会えるかな~にゃーハート


夜は考え事してたガーンあせる


ぶっちゃけ今ゆーとがいなくなったら…とかいろいろ考えてたんやけど…


すごく怖いしょぼん


ゆーと離れていかないよねガーン


今のなぉにはゆーとが必要やって思ったんだあせる



なんか急に不安なったから…



あ~ホントばかやわあせる


終わり★


ゆーと大好きだよにゃーハート