先日、次女とお買い物に行きました。

何がいいかなと言うのでいくつかおすすめを言ったら

代々木公園駅にあるKIHARAにしたいと。

香酒盃のお店で実物をみて決めたいとのことでした。

香りをテーマに焼酎をメインに作られた

有田焼ですが日本酒でもコーヒーでも

香りを楽しむものにいいようです。

そこでペアの香酒盃を選びました。

帰りに代々木公園駅といえばエッグタルト。

いや、私が好きなの。。。笑

ナタ デ クリスチアノで

パステル デ ナタを買いました。

軽く焼くと自宅でもパリパリサクサクで食べれます。

最後にソラマチのはせがわ酒店で

日本酒を買っておわり。

次女は成人になったばかりで

焼酎と日本酒の区別もつかない人^^;

ここは丁寧に一緒に探してくれるから

いいのが見つかったようです(*^^*)

今回は職場の女性の先輩の誕プレで

いろいろ迷ってたけど良いお買い物ができたようです。

外を見ると雪が降っていました。

 

みんな寒いのに写真撮るよね

私もだけど笑

楽しい1日になりました。