僕らはきっとマリオネット



1日遅れですがみなさま


メリークリスマですハート クリスマスツリーベル



みなさんの元にサンタさんは来ましたか?きらきら



私は今年rsのサンタの元へは行けませんでしたが


とってもとっても素敵なクリスマスでしたハート




さてssはちょっと整理してないので


無いので、また今度rsブログ書きます♪




あと5日で今年も終わりですが


今年はどんな年でしたかー?きらきら




私は今年はあまりrs出来なかったものの


リアルで色々なことがあり、


すごい忘れられない年でしたがーん




来年はお仕事で海外にまた行くのですが


rsはまたまたイン出来ない可能性大ですが


rs以外にもちょくちょくブログ更新したいと思いますハート 




ではみなさん良いお年を~きらきら



僕らはきっとマリオネット




おまけ♪


ピグで大好きなあゆの広場があったので


遊びに行ってきましたの図ーハート 

僕らはきっとマリオネット


今もあゆの新しいアルバムlove song を聞いてまーすハート 



あゆの曲は全部好きですが、今回のアルバムの曲も全部


良い曲ですごい魂がある曲ばかりですきらきらオススメです


魂といえば・・今日エグザイル魂すぺしゃるだハート 


大好きなkeijiを見なければぁあは笑



でわでわほんにゃらねードコモ良いお年を♡