僕らはきっとマリオネット





書いた記事消えてから立ち直れたので


僕らはきっとマリオネット 更新です!






えっとまずわ~

いつかの小墓秘密の時のssですきらきら



僕らはきっとマリオネット



小墓秘密すごい人気ですねきらきら


でもポタ出しはしやすくサクサクだったような気がしましたきらきら







さてお次わ~

じゅおーんきらきら



僕らはきっとマリオネット



秘密前にすごい闘士のスキルの図ハート



皆様多分おなじみのスキルなんだと思うのですが


この時初めてこのスキルを見て



きれぇーわぁー何これーと一人で


騒いでおりましたハート


今見てもすごい綺麗で僕らはきっとマリオネット ですきらきら






さてお次わ~


サブのランサとパイさんのサブの闘士さんと小墓行って来ましたの図がーん



僕らはきっとマリオネット


卒業だと思ってたけど違って恥ずかしいssです笑



お次もパイさんのサマナちゃんと小墓行ってきたの図ですがーん



僕らはきっとマリオネット



小墓はペアでも楽に行けるので良いですねハート


パイさんどうもありがとうございました♪







さてお次わ~


たろちゃんがインしてポタ出し手伝ってくれたの図ーがーん




僕らはきっとマリオネット


んーまっ は武道のチャージスキルの音です笑


聞いてみてくださいドコモ


空耳すぎて毎回言っちゃいます笑


何て言ってるんだろぉ?皆様ご意見募集してますきらきら



たろちゃんどうもありがとでした♪






さてお次わ~



青い春ギルドさまに遊びに来たよの図


僕らはきっとマリオネット



肉出しすぎ!


実は照れたり緊張した時によく出しますsei



ギルマスさんに支援もらえて


さくさく出せましたドコモ



またお邪魔した時に肉肉しますね♪


くれおさんお付き合いありがとぉでしたきらきら







さてお次わ



ポータークエストの最後の方のスパインに行って来ました♪


僕らはきっとマリオネット



ソロですがさくさく行けました♪


前よりドロップ良かったような気がしますハート



前にさぃけ(うぃず)で来た時は


レベルが多分400ぐらいでしたが



ギルメンさん達てお手伝いして頂いても



かなりきつかった気がしましたが




僕らはきっとマリオネット つけまの方は痛くもなく


いい感じでしたきらきら



運キャラなのでそれもあるかもしれませんが


このレベル帯でも全然いけましたきらきら



火力の人は是非ぜひお試しをがーん







さてお次は~


僕らはきっとマリオネット ですきらきら



11月もあまり狩り出来なかったので

かなり少ないですが






僕らはきっとマリオネット


サイクロプスという鎌と






僕らはきっとマリオネット



ピエンドルガンと


opは光攻撃レベル4でしたドコモ


ま。エンチャして壊しましたが笑







僕らはきっとマリオネット



カースドと







僕らはきっとマリオネット


ガンバンティンときらきら







僕らはきっとマリオネット


首席合格の冠でした♪


あやうく死にそうになりかけました笑


11月はこんな感じでした♪





お次のssは僕らはきっとマリオネット ですきらきら



まぁたいした物じゃないですが毎回


ブログに載せていこうと思いますドコモ





僕らはきっとマリオネット




レベルが上がったら


僕らはきっとマリオネット をGVに出す予定なので



全然GV経験はないですが


ブログを参考に買いあさって行こうと思って


こちらを買ってみました♪



安いので助かりますハート




11月はこんな具合でした♪


12月分もまた頑張りますハート






それでは最後におまけ




僕らはきっとマリオネット



にゃはハート



僕らはきっとマリオネット


ほんまやできらきらなりきり関西弁






僕らはきっとマリオネット