久しぶりにブログ更新です



久しぶりというものの

アメブロでの色々を体が覚えてます




すばらしい(`・ω・´*)

すんなり更新できましたドコモ








さてブログを放置してた理由は


ロガーのあほです



ぎゃああああげっそりげっそり








去年夏前あたりにハッキングされて


痛手が癒えてきたので更新してみましたヾ(◆´∀)屮 


(IDとパス忘れました)







その間に気持ちもいろいろと大人になったので


ピンクの文字と小文字をやめました(`・ω・´ )




素敵な進歩です(`・ω・´*)


自分的には完全に大人です((( ノ∀`*)







ひとりごとのようなブログですが


ひっそりまた更新していきたいと思います(`・ω・´*)





家のPCにしかSSないから写真ないから



また更新しまうドコモさいけでした(`・ω・´ )