先日~納骨ファミちゃんテイムに行ってきましたぁheat+kira*


今回も支援をたろちゃんシミさん

前回と同じリトル様にずぅずぅしくもお願ぃしちゃいましたseiドクロ



そして今回ゎなんと!

MaD☆princeさん
のBISさんにまで

支援して頂いちゃぃました♥akn♥(*¨人)




緊張ドキドキ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながらも

テイムすたーとぉぉ!!ハート*キラ☆

僕らゎきっとマリオネット

慣れない狩場でちょっと手こずりながらも

無事1匹目テイム成功↑*

(横沸きしたファミっこに殺されたのゎ内緒です(っω`*;)




僕らゎきっとマリオネット

そして2匹目も無事テイム成功-heart*ミニー


本当にもぉリトルさんの神支援対応のおかげで
今回も無事テイムできましたぁハート



そして、MaDさんおんぷキラキラ
現地までコルまでしてもらっちゃぃまして・・

本当にありがとぉございました!グーフィーkirakira*



そしてそして、たろちゃん・シミさんきらきら
いつも本当にありがとぉですハート*キラ☆

この子たちもめいっぱぃ大事に育てていきますねっ♥sei♥





そしてファミちゃんテイム後に

スキル再振りしたしソロで引導テイムしようかな?っと

ちょっとした出来心がうまれちゃぃまして・・


そんな話を何気にしたらぁ・・



なんと><

シミさんたろちゃんMaDさんが協力してくれることにsei


MaDさんは用事があるのにも関わらず

現地までマラソンしてくれてコルしてくれました泣くハート*キラ☆

忙しぃ中ありがとぉございました><☆




着いた時にほかのテイマさんがテイムしてたので

たろちゃんシミさんとしりとりしながら(笑


待つこと1時間・・・



僕らゎきっとマリオネット

でーん!! 引導者~heart+kira*

mobだとこんなに大きかったのねーおんぷ



MaDさんに石化が効かなぃ+キャノンだと削りすぎちゃぅかも

とのアドバイスを頂き注意しながら
テイムすたーとぉ!おんぷキラキラ




僕らゎきっとマリオネット


(*´ω`*)
  無事テイムできましたぁぁぁ↑*

前の低下した引導サンより50ぐらぃレベルが上になりました蝶々

このあとちゃっかり2匹目もテイムしちゃぃました(*´∀p*)


シミさんもたろちゃんも眠たかったのに
ご協力本当にありがとぉござぃました
キラキラ┏Oペコペコペコ







最後に最近のどろっぷ結果ーモノグラム②

※水色ドロップゎ自分感覚でイイナってものだけに変更しました*

僕らゎきっとマリオネット



(*´ω`*) 


タートちゃんが出てきてくれましたぁ♥sei♥heart+kira*

(補正も前回同様に3%でした笑)



今回も売らずにきぅてに付けさせましたぁ☆


トランのセティロスか暗殺さんタトタトありがとぉでったぁハート





あッそだそだ!2回目の天上界行ってきましたぁハート*キラ☆


僕らゎきっとマリオネット

明日またシミさんさしゅけと3度目の天上界行ってきまぁす☆


きうてつ でした~○'v`)シ☆*:。



ペタしてね