としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

😎昨夜のニコ生
石丸幹二様主演舞台 
ハリーポッター と呪いの子
チケット申し込みの模様から
当日の幹二くんとの
終演後の面会までの
一連のお話、、、で
かなり語らせていただきました


昨夜のニコ生
ハリポタの舞台のお話❗


結構
駆け足な感じのお話しだったけど
ずっと面白くて
笑い転げていました❗😂


話しを膨らませ過ぎて
チェアスケーターのポリス👮
出てくるんだもん❗🤣🤣🤣


舞台のお話
もっと聞きたいな❗😆


ハリポタ話も
3回でも4回でも
やっていいですよ🎵🤗


スレザリンのTシャツは
グッズですか❓😃




どういう寮なのか
分かっているかな❓😅


スレザリンだったら…
私は「スネイプ先生」が好きかな❗


最初は
凄く嫌な先生だと思ってたけど
最後の8作品目まで観たら
凄いファンになった❗


ハリー・ロン・ハーマイオニーがいる
グリフィンドールに憧れるけど


私の性格的に「ハッフルパフ」かな❗
セドリック パイセン がいる寮だよ❗


あ❗
ここのブログに
ハリーポッター診断を
貼ろうと思っていたのに
前回のブログの方に
貼ってしまいました💦


ごめんなさい🙏
前回のブログ
再び編集して
こっちに持ってきますね❗


ハリポタの診断
やってみたよ🎵😃




私は、やっぱり

「ハッフルパフ」だった🎵😆





ハリーポッターシリーズ後の作品

【ファンタスティック・ビースト】


主人公の「ニュート」さんも
ハッフルパフだったんだよ❗


ハリーたちのパイセンのお話❗


だからダンブルドア校長の
若い頃のお話でもあるの❗


「ハリーポッター」
8作品を観たら


「ファンタスティック・ビースト」
3作品も観てみて❗🤗


としくんも

どこの寮になるか

ハリポタ診断やってみてね❗😆



😎さらに、
忘れじの美しき天空のコンサート
皆様からの
お心のこもったお便りと共に
語らせていただき、
1時間50分を超える
生Toshl語りとなり
今日は声も枯れがれですが
喋った感満載の
やり切った感に気分上々の
サタさたSaturdayでございます!

生Toshl語り😎
たくさんお話しを
聞かせてくれて
ありがとうございました❗

長く一緒にいられて
嬉しかったな💗
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨

声、枯れちゃったんですね💦
すぐ良くなりましたか❓
プニ💗(*^-)σ(ω●*)✨

😎あなたは
どんな土曜日をお過ごしですか?

朝方までブログのコメを書いていて
朝食を食べた後、寝落ち💤

午後から
置き薬屋さんから
電話がかかってきて
目覚めたんだけど

寝起きの血圧が低過ぎて
いつも30分くらい
起き上がれなくて
電話も無視状態💦🙏

ちょうど野球が
始まったばかりだったから
観てたんだけど

眠すぎて
ボー… ( *¯ ꒳¯*)

寝不足もあるんだけど
💗の日が近くて
1日中
眠い日が続いてるんです💤

寝直したくても
今度は野球が気になり
ゴロゴロ転がりながら
野球観戦⚾

結果は
完投・完封勝利🎊
引き分け挟んで3連勝🎊




そんな
サタさたSaturdayで
ございました❗🤗


😎長時間
一緒に楽しんでくださった皆様
本当にありがとうございました!


こちらこそ
長時間、放送してくださり
ありがとうございました❗😃

楽しい時間を一緒に過ごせて
とても嬉しいです🎵😆

としくん
本当にいつもありがとう💗
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨


😎そして
今日のブログでは
美しき天空のコンサート
初日 夜の部
星空のネプチューン の続き
ぜひ聴いてください



はーい🎵😃
星空のネプチューン PART5
ありがとうございます❗


😎ダイヤの光に変えて
君に贈る
永遠に輝く惑星は
星空のネプチューン
夢に見たよ 天王星の
時を超えても 刻む
生涯一度の思い 胸に秘めて、、、


うるうる…🥹
どんなお気持ちだったのかな❓


😎美しき天空のコンサートを
終え1ヶ月が経ちました
このコンサートの経験、
体験を通して
確かに、生涯一度の思い
と言っても過言ではないような
そんな、ずしんとした
強く深い 明日への思いが
僕の心身の中芯に 生まれている
そんな気がしています、、、


また新たなスタートラインに
立ったような気持ちだと
お話ししていましたもんね。

きっと
このコンサートを経て
また新たなとしくんに
生まれ変わったのかな✨

強く深い
明日への思いを胸に
歩み続けて下さいね🍀

これからも共に一歩前へ❗
ε=((*^-)"✨ε=((*●ω)"✨


😎そんなかけがえのない
美しき天空のコンサート
一緒に創り上げてくださった
あなたに
心から感謝を
ダイヤの光に変えて 
贈ります
本当にありがとうございます


私はいつも
コンサートには行けない
お茶の間組…

陰ながら
応援することしか
出来ませんが

美しき✨心からの感謝✨💎
ありがたく頂戴いたします。
(*ᴗˬᴗ)"✨


【あの日あの時あの龍玄】

◆3年前2021年3月31日
まだまだ まだまだ

😎好きなブログの
ひとつです、、、
3年経った今でも
変わらない気持ちを
持ち続けています!


としくんが見つけた
白の世界✨

今はどんな世界が
広がっていますか❓

私の中にも
新たな自分や
新たな世界が
あるのかな❓

😎あるんだょ✨

って言われそうな気がして
吹き出しちゃった❗🤭


もし白の世界があったら
どんな世界にしたいかな
って思った時

思い浮かんだのは…

ジブリに出てきそうな
白い雲が浮かぶ青い空と
草花が咲いている草原✨

それか…

春が好きだから
桜の木でいっぱいにして
ピンク色の世界にしたいな🌸


実は…
サンリオキャラクー大賞の
推しキャラを投票する為だけに
やっているゲーム
「ハロースイートデイズ」内で

ピンク色の世界を
作ってみたんだよ🌸

桜じゃなくて
桃の花なんだけどね🌸😅


私は
シナモロールの
シナモン推し💗

お着物にメガネって変かな❓
子供の時からメガネっ子なので 👓
トレードマークになってるんだよね❗😅



各キャラクター
1日1票投票できるの❗

お気に入りに入れて
まとめて投票できるのは
15キャラクターまで❗



◆シナモロール
◆マイメロディ
◆yoshikitty
◆かぶきにゃんたろう

にゃんたろう繋がりで
「かぶきにゃんたろう」も応援中❗



すみません💦
脱線しました🙏
話を戻しますね❗


◆5年前2019年3月31日
新潟リリイベ 密着映像
第一弾! ザ・列

😎本当にありがたいことです!
皆様が待ち望んでくださること
そして喜んでくださること
それが僕の人生の推進力です

どこに行っても大行列で
巨大駐車場満車男さんも大活躍❓

北海道のリリイベも
こんな感じだったな✨

こんなに
たくさんの人達が
としくんを
応援してくださっている
と思うと
とても嬉しいです❗😊

皆さんに
喜んもらえて
良かったですね🍀🤗

おわり。