としくん💗

こんばんは⭐


ブログ更新
ありがとうございます❗


今日のブログは
スタバの
さくらシフォンケーキ🌸
の続きですね❗


今日から3月❗

北海道は吹雪いてますよ☃️
春がくるのは5月頃かな❓🌸


😎春は、あけぼの。

古文懐かしいですね✨


私は中学の時に習った気がします❗

私も暗記させられました❗
今はもう覚えてないですけどね💦😅


😎美味しいです❗さくら✨

😎美味しいぞ💗


ウフッ💗🤭←思わず声が出ちゃう


なんかモケモケする💗
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨


😎マジ旨いな✨

😎あっコレね❗
今までも
物議 醸し出しますた
物議 醸し出しました


😎えっと
そこはかとなく かみかみ噛んでるし、、、


アハハ❗🤣

最初ね
何で言い直しているのか
分からなかったの…
噛んでたんですね❗😂


😎
🌸←これ
食べる派❓
食べない派❓
どっちかにゃ❓


としくんが
桜の塩漬けを食べる所が
映ってなかった❗😅


結局、としくんは
どっち派にゃの❓😺


😎あなたはどっち派?


子供の頃は
食べない派だったけど


大人になって
塩味が
甘味を引き出すことや


桜の風味の奥深さ
を知ってからは
「食べる派」ですよ🌸😋


😎
うれぴ💗
うまい💗
ん〜✨


としくんって本当に
美味しそうに食べますよね❗🤭


スタバの
さくらシフォンケーキ🌸
食べれて良かったですね💗😊


😎こちらも いただきます❗
ソイミルク✨ソイミルク✨ソイミルク✨


😎ゴクッ❗
はぁ〜✨
美味しいです💗


(*´Д`)✨💕
としくんの吐息
セクシー💗


ソイラテ飲んで
一息ついただけなのに…

もぉ💗反則です❗😍


としくんは
豆乳派になったのですか❓


少し前まで

アーモンドミルク派

でしたよね❓


私は牛乳の方が好きなのですが
お腹に合わなくなってしまって…🥺


牛乳が合わなくなる前から
ホルモンバランスを整えるために
豆乳を毎日1本(200ml)飲んでいました。


しかし
大豆イソフラボンは
過剰摂取すると
体に良くないらしくて…😥


牛乳が合わなくなった今
豆乳の種類によっては
もう1本飲むという訳にもいかなくて
困っているんです💧


なので現在は
お腹が張るのを覚悟で
牛乳を1日1杯だけ
飲んでしまっている状態なのです。

カルシウム
ビタミン
鉄分の摂取目的で
「ミロ」を飲んでる❗


豆乳や
アーモンドミルクで
ミロを飲んだのですが
なんか合わなくて💧


ココアにしても
ミロにしても
カフェ・オレ(ラテ)にしても
牛乳が1番美味しい✨🥛🐮


と思うのは
私だけでしょうか❓😅


豆乳も
アーモンドミルクも
それはそれで
美味しいんですけど


濃度がなくサラサラなので
牛乳のような濃度や
コクがないんですよね〜😥



としくんが
牛乳を飲んでいる所を
見た事が無いのですが


牛乳を飲んで
お腹は大丈夫な方ですか❓


昔、紅茶を
ミルクティーにするのに
牛乳らしき物を入れていた
記憶はありますが…🤔


大豆イソフラボンのことや
過剰摂取についてのお話は
さらに長くなるので
また後日

スタバまとめブログに書きたいと思います❗


😎3月も、
一緒に楽しい日々にしようゼ!!


はーい🎵 (^-^)/
一緒に楽しい日々を過ごしましょうね❣️


3月もよろしくお願いします💗
✨(*^-)人(ω●*)✨




【あの日あの時あの龍玄】


5年前2019年2月18日


※コメント&リブログあり


目標は高く❗

順位予想は1位✨🥇


😎わ~、、
ナゾトレ初出演の時のブログですね、、、

ナゾトレ初出演


5年も前の事なんですね❗
懐かしいですね✨😃


😎ここで上田さんともご縁を頂いて、、、
上田さんの新しい著書も
プレゼントいただきましたので
またこのブログでも
ご紹介させていただきたいと思います!


上田 様から
また著書をもらったのですね❗


今度はちゃんと
手元に届きましたか❓😅


寝る前に読んでるのかな❓
寝不足にならないように
気を付けて下さいね❗
プニ💗(*^-)σ(ω●*)✨


ブログでいつも上田様の著書を
ご紹介してくださいますよね❗


読んでみたいとは思うのですが
ロングスリーパーだし
生活リズムもおかしいしで
読む時間がなくて💦🙏


😎有田さんには、
「玄兄」という呼び名もいただいて、、、
本当に嬉しかったな、、、


🆕ニックネーム✨
嬉しかったですね❗😊


私の中身は子供キャラなので…


玄兄ぃ〜💗ε=((*^-)      (ω●*)✨


ムギュ💗"o(*^-^(ω●*)ヨシヨシ💗


って違和感なくできるというか…😅


自分の上に兄弟がいたとしたら
「お兄ちゃん」がほしかったので…


なんて言ったら
妹としか見てもらえなくなる💧


プンッ❗😤


ちゃんと大人の女性として
見てもらえるようにしなくちゃなのに…


いつもダッコ💗をせがむ子供みたいで
ごめんにゃさい。🥺


😎ナゾトレには何度も出演の機会を頂き
クイズ番組というジャンルにも
数多く挑戦させて頂きました


ナゾトレの出演回数
多いですよね❗😃


😎固くなってる僕の頭をほぐしてもらって

脳トレすることで心身若返ったとも思えるのです


私は簡単なナゾナゾも解けないくらい頭が固くて💦

頭トレで心身が若返るんですね✨

どうやったら私のこの固い頭、ほぐれるんでしょ❓😅


😎ナゾトレ様、
そしてくりぃむしちゅーのお二人にも

心から感謝しております!


ナゾトレ 様
上田 様
有田 様


いつも
としくんのご出演
ありがとうございます❗


また出演機会がありましたら
宜しくお願い致します❗
(*ᴗˬᴗ)"✨



😎いよいよ明後日 3月3日 (日)20時〜
龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!
盛大に盛り上がろうではないか!!



はーい💗 (^-^)/


プレミアム会員だった
旦那様のアカウントで
ニコ生に参加していたのてすが


コメントを打ち過ぎたのか
永久凍結状態で
コメントを入れる事が出来ず


私のニコ生アカウントも
プレミアム会員にして

Toshl CRYSTAL ROCK チャンネルに
入会しました❗


出費がぁ…💸😭


今回はちゃんと
コメントが読める状態に
なっているはずです❗



ひな祭りという
女の子の節句の日に

とし様と一緒に
過ごすことができて
嬉しゅうございます✨


3月3日
秘密の花園で
お逢いいたしましょう🌸


by 平安貴族風 さゆしん より🎎


おわり。