としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
お差し入れを頂いた
お話ですね❗

何かな❓何かな❓😃

😎ということで
我が心の春がやってきました〜

😎スタバ
さくらシフォンケーキ〜🌸🌸🌸

スタバの
さくらシフォンケーキ だぁ〜🌸🌸🌸😆

😎リクエスト通りでございます❗

LOVEさん達が
みんな食べてたし
さくらのシフォンケーキを
リクエストしてたんだね❗😊

😎
さ〜く〜ら〜🌸 ピンポンポン🎵
さ〜く〜ら〜🌸 ピンポンポン🎵
さ〜く〜ら〜の〜🌸 ケーキ〜🎵

アハハ❗😆
ピンポンポン🎵って、お琴の音かな❓
二人で演奏しているバージョンだね❗😂

😎さくら✨いただいちゃうぞ❗
うまっ❗相変わらず旨いな❗

うんうん✨
美味しいよね💗😊

シフォンケーキは
フワフワだし
フォークで刺してみると
モッチリ感もある❗

優しい桜の風味が
お気に入り✨🌸

桜の塩漬けの塩味が
サッパリとした生クリームの
甘味を引き立たてくれて
食べ飽きない❗😋

としくんが
さくらシフォンケーキ🌸を
食べるようになってから
私も同じ物を食べたくて
楽しみしていたんだ🎵😆

😎春気分 先取り スイーツ に
ご満悦の龍玄さん
この後どうなるのかな?

今年は桜の塩漬け🌸
食べるのかにゃ❓😺
続きも楽しみにしています🎵


【あの日あの時あの龍玄】

◆3年前2021年2月15日


※コメントあり

サバラン✨
正解したよ🎵😃

だけど
いいね❤押してもえなかった
って落ち込んでた💧

😎スイーツを前に、テンション高い龍玄さん
歌ったお喉に沁みるサバラン!名言desu
サバランもだいぶ食べてない気がしますな、、、

アハハ🎵名言dane✨🤭
としくんは
サバランが好きなのかな❓😊

お酒
そんなに強くないのに
酔わないですか❓

ピエールエルメのケーキ
食べてみたいけど
札幌にお店がないのです💧🥺

セブンイレブンで売ってる
ピエール・エルメ シグネチャー シリーズ
なら食べたことあるけどね🎵😋

セブンイレブンの
コラボ商品だけど

どの商品を食べても
甘味、塩味、苦味、酸味
食材の風味や食感

全てにおいて
バランスが取れていて
とても美味しいの💗😋


◆3年前2021年2月14日


※コメントあり

このブログ
1つ前の振り返りにも
貼っていましたよ❗😅

正解は
サバラン✨😆

😎この頃は、
ともかくLOVEたちの免疫を上げる!が
日々のテーマでした
本当に大変な時期でしたね、、、
その分、これからもっともっと明るく元気に
思いっきり人生を謳歌しましょうze

としくん💗
大変な時期も
いつも寄り添い
免疫を上げてくれて
ありがとうございます❗
(*ᴗˬᴗ)"✨

明るく元気に
思いっきり人生を謳歌できるように
毎日✨免疫UP✨しちゃうze❣️

エネルギー&免疫UPチャージ💗
ギュー🍀✨"(*^-^(ω●*)✨🍀ギュー


◆4年前2020年2月15日


※コメントあり

😎わざわざ来ていただいて申し訳ありません。

って…もしかして
としくんからの呼び出し❗❓

佐藤 様…
怒られるやつだ❗😱と
思ったに違いありません😅

😎また機会があったら、
ぜひモノマネしてください

って言われたものの…

佐藤 様
あれからモノマネ
していないのでは❓😅

😎前々回のMステでもご一緒でしたね、、、
星に願いを のパフォーマンスも
とっても素敵で、感動的でした、、、

前々回❓いつだっけ❓🙂

2023年9月29日
踊る3時間SP❗
ディズニー100周年SPステージの
「星に願いを」ですね⭐

うんうん✨😌
とてもステキでした❗

録画を見直して
「星に願いを」を聴いていたら
子供の頃の事を思い出しました❗

ディズニーランドで買ってもらった
キーホルダーになってるオルゴールを
持っていたんですけど…

何の曲だっけな〜❓🙄

「星に願いを」だったかな❓

「小さな世界」❓
「イッツ・ア・スモール・ワールド」❓🤔
※正式タイトルが分からないです💦🙏

久し振りに聴きたいけど
どこにあったかな❓😅

おわり。