としくん💗
こんばんは⭐

こえのブログ更新
ありがとうございます❗

ニコ生お疲れ様でした🍀
(ω●*)qq(-^*) トントントン🎵


龍玄🌸ひな祭り🌸🎎

お便りにもありましたけど
この歳になっても
女の子の節句を
お祝いしてくれるのは
としくんだけですよ❗😅

春を感じる場面
ランドセル

が出てきてからの
としくんの子供の頃のお話。

良く走っていて
ご挨拶がしっかりできる
元気な男の子だったのですね❗😃

私もとても小柄で
ランドセルに背負われて
肩こりに悩む小学生でした。

もちろん
体育の授業や
全校集会で集まる時も
1番前だった記憶です❗

としくんも
1番前って言ってたね❗😅

なんだか
子供の頃のとしくんを
見てみたいです💗🤭


私の
ひな祭りの思い出は🎎
2019年のお便りに💌
一通り書いてしまって
書くことありませんでした💦

だから
ティーカップのことを
書かせてもらいましたよ✨🌸


今まで送ったお便りって
残ってたりするんでしょうか❓

2019年3月3日の
私のお便り💌
探すの大変かもしれないけど
読み返してみて下さいな❗🤗


😎これからも乙女心を忘れず
キュンキュン魂忘れずに
楽しい日々を創って行きましょう

私は毎日
としくんにキュンキュン💕
私って…乙女なのかな❓

😎そんな乙女なあなたが大好きです❤️
おやすみ チュッ😘


(/-\*)✨キュン💕

私も
としくんのことが大好きです💗
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨

心から大切な人を
ずっと想っていられるって
それだけで幸せなことですね🍀

これからも一緒に
楽しい日々を創って行きましょうね❗
✨(*^-)人(ω●*)✨

としくん💗
おやすみにゃさい⭐💤
チュッ💗(*^-(ω●*)💕