としくん💗
こんにちは🎵

ブロク更新
ありがとうございます❗

今回のブログは
アフリカ運命の旅✈️
の、お話ですね❗


😎パンの
美味しい食べ方を見つけた
龍玄さん
パンに合う飲み物とは、、、?
観てくださいな

はーい🎵 (^-^)/

ファーストクラスって✈️
お席に冷蔵庫まであるだ❗
ビックリ❗❗😳

😎
ジャンジャンジャンジャン
ジャンジャンジャンジャン
…カチッ❗



閉めたり開けたり❗🤣
面白いなぁ〜もぉ〜💗


😎アラビックなペリエ、、、
なんかオサレdesu🤗



アラビックなペリエ❓
何やらオサレな飲み物✨

調べてみたら
南フランスの
天然の炭酸水❗

きっとミネラルが
豊富なんだろうな✨

海外のお水って
硬水ですよね❗

日本の水は軟水だし
硬水の水を飲むと
おっ💦と
違和感を感じます😅

エビアンとか
硬水ですよね❗

ペリエも飲んでみたいけど
日本のスーパー
もとい
マーケットに
売っているんだろうか❓🤔

どんな味がするの❓
天然というだけで
炭酸水には変わりないのかな❓

3種類もあるパンに合わせるなら
私もペリエを選ぶかな✨


😎プライベート感満載の
機内動画もいい感じです!

確かにプライベート感あるね🤭

MOUSOU💗が
どんどん膨らんでいっちゃうよ❣️

あ…としくんがペリエ飲みたいなら
私はアラビックなペプシでいいよ🎵😊



本当は
コカ・コーラ派
なんだけどね❗😅



なんて言ってる
MOUSOU💗が
早速出てきた❗🤭


😎そこはかとない
ASMR感も
ナイスですね〜 😋

ASMRって
どういう感覚なのか
いまいち分かってないdesu❗😅

ペリエの
シュワシュワ✨
って音が❓

としくんの声は安心するょ🍀
"o(*^-^(ω●*)ヨシヨシ💗

耳元で囁いたら
ダメにゃんだからね🐱
ゾクゾクしちゃう💗
スリスリ💗"((*^-^(ω●*)✨


😎あなたはパンに
何の飲み物を合わせるのが
好きですか?
教えてくださいな

パンに合わせた飲み物…🤔

サントリー
割るだけ ボスカフェ
贅沢カフェインレス
で カフェオレ✨



キリン 午後の紅茶
おいしい無糖 ミルクティー✨



ん〜🤔

キリン 午後の紅茶
おいしい無糖 香るレモン✨



キリン 午後の紅茶
おいしい無糖✨



も、いいなぁ❗😆

無糖シリーズは
さっぱりしてて
ちゅき💗


私、今まで普通に
牛乳を飲めていたんですけど🥛
急に体に合わなくなり

お腹が張る様になって
困ってます💦

カフェオレとか
ミルクティーも
飲むのを控えないと
いけないのかな😥

どうしても飲みたい時は
温めて1杯だけ。


牛乳に含まれる
■トリプトファンは
精神を安定させる
●セロトニン
安眠に必要な
●メラトニン
を作る原料なのです❗

朝☀飲むと🥛
夜⭐までに
●に変換されるの✨

カルシウムも豊富❗
女性ホルモンが
減少する年齢なので

精神安定な面でも
骨粗鬆症予防の面でも
欠かせない飲み物だったのに…🥺

食事にも
スイーツにも
牛乳を合わせるタイプなので
本当に困ってます💦


アラビックの
お話に戻るんだけど…🙂

「アラビック」と聞いて
とある物を思い出しませんか❓

・・・アラビックヤマトのり✨😁



こんな事、思い出すの
私だけだったらどうしよう❗🤣

話が戻ったようで
脱線していました💦🙏

こうやって
話が長くなるから
リブログ書くの
時間かかるんだよね❗😅


【あの日あの時あの龍玄】

◆5年前2019年1月28日 昼


※コメント&リブログあり

ちょっとだけよ が
いつになるのか分からず
焦らしちゃイヤ💕と
エロい子になっちゃう
わたくし💗

😎えっと、、
赤いジャケットも
きみまろ様風で
いい感じです!

アハハハハ❗🤣
確かに、きみまろ様
赤いジャケット着てたかも❗🤭


◆同1月28日 夜


※コメント&リブログあり

😎斜め上からの脳天から竹割!
衝撃のティーザー動画!!
どんなんだったのかな?

自分のリブログを読んで
思い出しました✨

学生服で新バンド結成❗
YモバイルのCMですね❗

ティーザー映像
インスタにありました❗



😎龍玄としプロデュース スキンケア化粧品
CRYSTAL ・DIVA
公式LINEがオープンいたしました!
ぜひ登録してくださいな

はーい🎵
登録済みdesu❣️ (^-^)b✨


😎そして、決めたよ!
龍玄としのニコ生@秘密の花園
一足早いバレンタインSP!
2月10日(土)20時〜
一緒に楽しんでくださいな



私は
クイーン + アダム・ランバート
@札幌ドーム のライブ❗

タイムシフトを
楽しみにしています🎵🤗

おわり。