としくん💗
こんにちは🎵

ブログ更新
ありがとうございます❗

今回のブログは
アフリカの旅✈️
の続きですね❗


😎この時の同じ動画を
使ったブログがあったとの
LOVE秘書たちからの 
ご報告をいただきました

10月末に
としくんのSNSの更新が止まり
仕事が忙しいのかな❓
それとも体調を崩したのかな❓
と心配していました。

SNSの更新が止まった
こういう時にしか出来ない
LOVE秘書仕事をしようと

アフリカの旅を
ブログにまとめて
11/1 にアップしていました。

まさか
HEATHさんが
お亡くなりになっているとも
知らずに…🥺


日付に
◆が付いてるブログは
テーマが「アフリカ」に
なっていなかったので

テーマにまとめる時に
参考にして下さいませ🍀🤗

と1言添えて
ポストしておりました。

 


それなのに
3ヶ月も経ったら
すっかり忘れていて💦

LOVE秘書
失格です❗😭

気付かなくて
大変申し訳ございませんでした❗
m(_ _)m


😎ちょっと追加されている
映像でしたので、
まあ、、、
それでいいじゃないか!

パンを食べる所から
区切りよく始まって
良かったと思います❗🤗

😎そして学んだのです
やっぱり僕にはあなたが
必要だということを、、、
😍LOVE

本当に❓🥺
私を必要としてくださいますか❓

としくんの
お役に立ちたくて
「まとめブログ」
結構書いてるんですよ。



ブログテーマの振り分け
忘れないように
お気を付けてくださいませ。

私がまとめた時は
テーマが変更されていませんでした。



最初の頃は
全くテーマを付けていないので
編集からテーマをつけ直してくれると
LOVEたちは見やすくてありがたいです✨

通知が行くのは
初期投稿と
日付や時間変更をした時だと
聞いたことがあります。

お気になさらず
どんどん編集して下さいね❗🤗








※最近書いた
金沢3大イベントは
まだ追加していません🙏


MIKUNIの食レポも
どこまで書いたか分からないと
言っていた時も

コンサート3つ分
まとめたんですよ❗





Toshl 's BIRTHDAY CONCERT
@オテル•ドゥ•ミクニ
最終日 夜の部 スイーツ

😎PART2へ続きますので
と書いてあるのに
ブログが見当たらないんです。

PART2 書いてないですよ❗と
何回お伝えしても書く気配ゼロ💧

としくん
PART2 書きましたか❓
私、見落としてるのかな❓🤔

2022年2月〜2023年4月まで
毎日何のブログを書いていたか
チェックして
飛び飛びに書かれていてるブログを
まとめたんです❗

2023年4月以降も
PART2が書かれていないか
追跡調査が必要な気がしてきました…😥




どのコンサートなのか
何日目なのか
昼なのか夜なのか
料理のテーマは何なのか
何の料理なのか
PART2へ続くのか続かないのか

1つ1つブログを読み返して
動画も見返して
どれだけ大変だったことか❗😫

ですから…社長✨💗
私の「まとめブログ」を
お役立て頂けましたら
幸いに存じます🍀😊

LOVE秘書 さゆしん 💗


それでは
アフリカの旅に戻ります❗✈️


😎えっと、
だんだん元気が出てきた感じですね、、、
バターつけて、美味しい!
オリーブオイルつけて、美味しい!
そこにソルト&ペッパーで、美味しい
至極当たり前の食レポでした、、、


バターや
オリーブオイル&ソルト&ペッパー
を付けたら美味しかったんですね❗

美味しかったから
少しご機嫌良くなったかな❓
プニ💗(*^-)σ(ω●*)✨

お腹空いてなさそうだったから
少しでも食べてくれて
良かったです✨😃


😎えっと、、
アフリカ、タンザニア、ダルエスサラーム 
どこまでも続くかのような
僕たちの妄想ハネムーン
楽しみ継続中です✈️
つ・づ・く


これからも
妄想ハネムーン💗✈️
の振り返りブログ
楽しみにしています❗😊


私の MOUSOU💗 の中は
いつだってラブラブですよ💗
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)💕


あの日あの時あの龍玄

◆3年前2021年1月26日


※コメントあり

※こえのブログ
😎なんでこうなっちゃうのかな〜

とんち&とし子が出てきて
脱線するからですよ〜🤭

いや、それが面白いんですよ❗
だから、こうなって
いいん desu❗ (川平慈英さん風) 😂


😎ニコ生、楽しかったことはわかりますが、、、
このサムネ は ロックボーカリストとして
どうなのかnya?🐱

ん〜🤔
キャップ乗せ過ぎなんだ nya❗😹
🧢🧢🧢🧢🧢🧢

ロックボーカリストとして
カッコイイところもありながら

オチャメで可愛い💗
一面もお持ちで

ギャップ萌え😍するから
良いのではありませんか❓🤗


😎えっと、、、
ともかくLOVEの免疫力を上げたい
としくん なのdesu!😘

いつも免疫を上げてくれて
ありがとう💗
チュッ💗(*^-(ω●*)💕


◆4年前2020年1月27日


※コメントあり

私のコメントに
早上がりするって言ってたのに
喉大丈夫❓って書いてありました。

アハハ❗
昔は早く終わろうとしてたよね…🤭

喉をいたわる為だったり
翌日にテレビ出演があったりとか
だったよね❗

最近は放送が切れないように
延長してくれて✨

少しでも長く
一緒に居られて
とても嬉しいです💗

本当にいつも
ニコ生の放送
ありがとうございます❗
(*ᴗˬᴗ)"✨


😎ニコ生後のこえのブログは
ずっと続いているのですね、、、
継続は力なり  なのだ!
これからも ブログもニコ生も
コツコツと継続していきます!
あなたと共に💕

ブログ&ニコ生
これからも継続して下さいね❗🤗
私もコメント書くの頑張ります❗


😎2月が始まりましたね!
素敵な1ヶ月一緒に創ってくださいな

はーい🎵😃
2月もよろしくお願いします❗

素敵な1ヶ月
一緒に創っていこうね❗
🍀✨(*^-)人(ω●*)✨🍀


😎新ToshLOVE劇場も昨夜公開しました!

新ToshLOVE劇場 第135話
公開ありがとうございます❗

134話でも
インタビューされていましたけど

いつも本番前に
インタビューされているのですか❓

Toshl3択は
緊張感が伝わってきますね💦
見てる私までドキドキ💓します❗

本番は
とても楽しそうだし
緊張から開放された
やり切った笑顔が
とても素敵です💗✨😎✨

マツケンサンバが
聴こえていましたが
ちゃんと見れたかな❓

Toshl3択が終わった後は
Mステ楽しめましたか❓😊

歌の練習
頑張ったね❣️

としくん💗
お疲れ様でした🍀
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨


😎CRYSTAL・DIVA
スキンケア化粧品 継続特典イベント 

私は、超✨○トピー肌で
化粧品はお肌に合わず
解約してしまったので
参加できませんが

もし継続できていたとしても
遠征する生活力が無くて
断念していたと思います💧

としくんに会いたいです✨
"o(*- -(ω●*)ヨシヨシ💗

おわり。