としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
HEATHさんのお話ですね❗


😎今日という日に
大切な思い出の LIVE映像
ぜひご覧くだされば幸いです



としくん💗
HEATHさんのお誕生日の日に
大切な思い出のLIVE映像公開
ありがとうございました❗😃


😎 ON BASS HEATH‼️


そのセリフが聞けて
感無量 desu❗✨🥹✨

YouTubeを観ながら
✨HEATHさーん✨😃
って叫んでいました❗

♪武士JAPAN
キャ〜💕
カッコえぇ〜💗✨😆✨←関西弁❓

魔夏の夜 Toshl ロック祭り❤‍🔥
最高の盛り上がりですね❗👍
何回も見直したいdesu❣️😊


😎まだまだ聴きたいゼ
もっともっと聴きたいゼ
本当に聴きたいゼ
心から聴きたいゼ
HEATH の ベース

うんうん…
そうですよね✨🥺

私も
HEATHさんのベース
もっともっと聴きたかったよぉ〜😭


😎ステージの上では
カッケーにもほどがある
麗しの COOL&BEAUTY

確かに❗
HEATHさんって
COOL&BEAUTY ですよね✨👍

いつ見ても
クールでカッコイイし
凄く細くて
美しい体型だったし❗

体脂肪率何%でしたっけ❓
スウィーツKURENAI で
お話ししてましたよね❓

確か
1年間に腕立て伏せ30回×5セット
してるって言ってた❗😂

その収録って
このライブの時だったのかな❓😃

ToshLOVE 新参者なので
スウィーツKURENAI を
知らないんです😥

HEATHさんの回も
X (Twitter) に上がってたのを
一部分だけ知ってるだけ💦

全部、観てみたい desu✨🥺✨←懇願


😎ステージを降りて
僕と一緒の時だけ見せてくれる素顔のあなたは
本当はめっちゃ関西系
時には饒舌ギャグで
時には天然ボケ風味で
たくさんたくさん笑わせてくれて、、、

😎ミュージシャンとしても
人としても
心底 人を楽しませることが大好きな
エンターテイナー
心底 尊敬します
本当に本当にありがとう、、、


私の中で
HEATHさんの印象は
穏やかで優しい人✨
って感じ❗😃

ステージを降りると
面白い人だったんですね❗😂

素顔のHEATHさんのこと
教えてくれて
ありがとうございます❗🤗

そういえば…
としくんのニコ生に
HEATHさんが
出演してくれた時

お二人がとても楽しそうで
仲良くお話しをしている姿が
本当の兄弟みたいで…🥹 ←思い出すと泣きそう

HEATHさん
としくんのことを
兄のように
慕ってくれていたんでしょうね✨


😎今も
いつでも
どこでも
どんな時も
はにかんだ笑顔で 
「としさん!」って、、、
少し掠れた優しく静かな声で
話しかけてくれている

そうなんですね…🥹
HEATHさん
きっと傍にいるんじゃないかな✨

「としさん❗」って呼ぶ
HEATHさんの
優しい声と笑顔が
頭に浮かんで
涙が止まりません…😭


😎たくさんの大切なかけがえのない思い出と共に
あなたが僕にそっと伝えてくれた 本心
心に刻み
本当の想い
胸に抱いて
これからも生きていきます
見守っていてください

😎 ON BASS HEATH!!
HAPPY BIRTHDAY


きっと
HEATHさんは
としくんのことを
見守っていてくれるはずです✨🌈

その想いを胸に
HEATHさんの分まで
しっかり生きて下さいね🍀😃


✨HEATHさん✨🎂
✨HAPPY BIRTHDAY✨🎉

お空から
みんなのこと
見守っていてね✨🌈