としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
フジテレビ系列
呼び出し先生タナカ
のお話ですね❗


😎恒例!縁起物!?すっかり名物!?
本番収録に向かう車中からの
メッセージ FOR LOVE
行ってみよう!

としくん💗
メッセージ FOR LOVE
ありがとう❗😊

縁起物になっちゃったの❓
ありがたや〜ありがたや〜
拝む人→(*^-^)人  ✨(ω●*)✨


😎試験の結果がどうだったのか?
どんな収録になるのか?
緊張しながらも楽しみにフジテレビへ、、、


優等生過ぎる
としパイセン💗の
今回のテスト結果が
気になります❗📝


😎いよいよ明日!午後8時
禁断の幕が上がる!
一緒に思いっきり盛り上がろう!
ToshLIVE!de aou ne


ToshLIVEしてくれるんてすね❗
としくんありがとう💗

一緒に盛り上がろうね🎵
✨(*^-)人(ω●*)✨


【あの日あの時あの龍玄】

◆3年前2021年1月9日


※コメント&リブログあり


会場に響き渡る
美しいとしくんの歌声は

そこに集まった
たくさんの提督さんたちの
心に沁みわっている…

素敵desu✨🥹


今はもう見れないけど
スクショ撮って
リブログに貼ってありました❗

3年前の私よ…
振り返りがいのある
リブログを
良く書いてくれた✨


😎3年前は、コロナの影響で
艦これ新春ライブが
中止になったのですね、、、
本当に大変な時期でした、、、
みんなで乗り越えたね、、、
これからは、思いっきり楽しくやろうゼ!


コロナやインフルエンザが
完全に無くなるわけではないし
私は相変わらずマスクを外せない
生活をしていますが…

これからは思いっきり
楽しんで下さいね❗🤗


◆4年前2020年1月9日


※コメントあり


😎バイバイ❗
って去っていく
Toshl提督カッコヨス💗😍

スーパー翻訳🤣
ありがとうございます❗
私はちゃんと聴こえたよ✨🤗


😎生きててよかったと 思える瞬間
この時の「としコール」は
一生忘れない瞬間です
本当にありがとうございます


生きてて良かったと思える瞬間
一生忘れない瞬間

改めて共有してくれて
ありがとう
ありがとう
何度もいうよ✨🍀


😎いよいよ明日!一緒に楽しみましょ!

1月15日(月)20時〜
呼び出し先生タナカ


今回も優等生だといいな✨😊


😎えっと、あの アンガールズ さんのお二人を
目の前で見れるなんて
本当に「御利益御利益🙏」って感じで
嬉しかったです!


お二人揃ってって所に
✨ご利益感✨があるかも❗😆

としくん💗
良かったですね🎵🤗


😎そしてそして、
1月17日(水)20時〜 龍玄としのニコ生



😎Mステも、呼び出し先生も、艦これ新春ライブも
もっともっと深掘りしちゃいます!
一緒に語り合いましょう!
お便りも心からお待ちいたしております!


はーい🎵 (^-^)/

いつもお便りを
当日の朝に書き始めるので
遅くなってしまいますが
頑張って書きたいと思います❗

新春ライブや場組の裏話
楽しみにしています🎵
✨(*^-)人(ω●*)✨


おわり。