としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
艦これ 新春ライブ リハーサル
時雨 PART4 ですね❗


😎この、ブリッジパート
歌詞もメロディーもアレンジ
聴くたび、歌うたび
激しく胸を打たれます


ここの部分
ブリッジパートって言うんですね❗

うるうる🥹しながら聴いて
このブリッジパートに来る頃には
涙腺崩壊です❗
.˚‧º·(இдஇ)‧º·˚. ドシャー💧

と X (Twitter)に書いたんですけど

曲を聴きながら
リブログを書いていたら
このパートの直前の

ありがとう ありがとう 必ずいうよ
僕は 貴方を 忘れない

すでに涙腺崩壊してました❗😅


😎作詞の minatoku 様
作曲の Kaori Okoshi 様
心から敬服いたします
素晴らしい楽曲
本当にありがとうございます


本当に胸を打たれる
素晴らしい楽曲ですね✨

そんな素晴らしい楽曲を
としくんに歌唱して頂く
機会を与えてくださり
本当に嬉しいです❗

艦これ C2機関 関係者の皆様✨
本当にありがとうございます❗

ありがとう
ありがとう
何度もいうよ✨😭


【あの日あの時あの龍玄】

◆4年前2020年1月6日

◇朝


※コメントあり


やっぱり新春ライブ後は
筋肉痛なんですね❗😅

今年の筋肉痛は
良くなってきましたか❓

(ω●*)qq(-^*) トントントン🎵モミモミモミ🎵


😎伝説の!?2020新春ライブ
あなたの声援 僕は忘れません!
あなたのおかげで蘇ったロック魂!
これからも燃やし続ける 龍玄desu

応ッ❣️👊😆
これからも✨ロック魂✨全開で
燃やし続けちゃって❗❤‍🔥❤‍🔥❤‍🔥


◇夜


※コメントあり


ブログの内容とは
違う話になるんですけど
私のコメントの中に

DAM CHANNEL 見れなかったとか
風邪ひいたって書いてあるんですけど

IM A SINGER VOL.2 のカラオケを歌いに行って
1人カラオケだったにもか変わらず
人生初 A型インフルエンザ感染❗😱

店員さんか
マイクからの感染❓🎤

この後ですよね
コロナが流行ったのは💦

今 思うと
コロナじゃなくて良かったって
感じなんですけど❗😅

私が見てたチャンネルは
演歌系のチャンネルだったみたいで…😥

店員さんに言って
DAM CHANNEL に
切り替えてもらわないと
いけなかったらしいです💧

見れる訳がなかった事件でした❗😭


😎にゃんくんのこえ キャワたんです!

にゃんくんお話できてスゴイね❗
お声キャワたんだね💗😆


😎この時の新年一発目のとしちゃん
最高だったんだね

😎4年後の今年、
2024の一発目のとしちゃんも最高だったゼ
でも、次回新年二発目1月17日(水)の
としちゃんも 
さらに最の高の楽しいとしちゃんにすること
誓います!


わーい🎵😆

一緒に最の高の
楽しいとしちゃんにしようね💗
✨(*^-)人(ω●*)✨


😎龍玄としのニコ生は
1月17日(水)20時〜
艦これ新春ライブもさらに深掘りします!
お便りもお待ちいたしております!



私は番組の感想になるかな❗😃

いつも書くの遅くなっちゃうけど
お便り待ってて下さいね✨💌

秘密の花園でお会いできる事を
楽しみにしています💗
ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨


😎そして、この後、1月12日(金)20時〜
テレビ朝日系列
ミュージックステーション2時間SP!
出演いたします!

😎ランニングとっしーマン
ついにやらかしてしまうの、、、ka🏃
一緒に楽しんでくださいな


はーい🎵(^-^)/

ランニングとっしーマン
何をやらかしてしまうの❓😅

一緒に楽しもうね🎵
✨(*^-)人(ω●*)✨

おわり。