としくん💗
こんばんは⭐

ブログ更新
ありがとうございます❗

今日のブログは
もーりーさんから
嬉しいメッセージが来た
お話ですね❗


もーりーさんとは
・モニタリング 
・ももいろ歌合戦@武道館
・オールスター合唱バトル
など共演機会が多いですね❗

😎超カッケー&超カワイイ 兄弟分?

オールスター合唱バトルの
Instagram や TikTok を見てると

もーりーさんが
いつもとしくんの隣にいて

本当の兄弟のようで
とても微笑ましいです✨🤭

超カワイイ弟分ができて
どんな気分ですか❓

大人の魅力で溢れる
ダンディーなお兄様💗😎



もーりーさんのお母様に
「CRYSTAL・DIVA」のプレゼント🎁

ステキ✨
としくんはお優しいですね💗

もーりーさんが
「CRYSTAL・DIVA」を
こっそり使っていて
なんだかカワイイ🤭

お肌に合っているのか
喜んでいましたね✨

もーりーさんの
お母様のお肌にも
合っていると良いですけど😃

ぜひ、親子で
使って頂きたいですね❗😆


😎もーりーさんからの嬉しかったメッセージ
ポストしてくださったタイミングもその内容も
ちょっこり「コンニャロめ!」な感じだった
僕にとっては
本当に勇気づけられるような
ありがたいありがたい言の葉でした
決して化粧品のことを
言ってくださったことだけではなく、、、
本当に救われる思いでございました


としくん
最近色んなことが
起きているから…

カワイイ弟分
もーりーさんから
良きタイミングで来た
嬉しいメッセージ
救われる思いだったんですね✨

これからも
もーりーさんと
良きご縁が続きますように🍀


😎もーりーさんと一緒のチーム
最強ボーカリスト合唱団としての経験も
僕にとってはかけがえのないものとなりました
また詳しくこのブログでも綴ってみたいと思います

はーい🎵
楽しみにしています❗😆


😎素敵な仲間たちがいてくれる
最愛のLOVEたちがいてくれる
僕のすごいすごい
誇り高き宝物です

✨🥹✨

ε=((*^-)"       (ω●*)

ムギュ💗"(*^-^(ω●*)✨

としくんも
私の大切な宝物だょ❣️

スリスリスリスリ💗"((*^-^(ω●*)💕


素敵な仲間たちや
最愛のLOVEたちがいて
としくんが
たくさんの人達に
愛されていることは
私達LOVEにとっても
嬉しいことなのです✨

どんなことがあっても大丈夫❗
としくんは一人じゃないからね❗
ギュー🍀✨"(*- -(ω●*)✨🍀


【あの日あの時あの龍玄】

◆4年前2019年12月14日


※コメントあり

ディズニー様からのオファーで
Mステのトップバッターで

粉雪からのアナ雪❄
「into the unknown」

いいオープニングを飾りましたね❗
最高にカッコ良かったです💗😆

これをきっかけに
ディズニー映画主題歌の
お仕事が来たらいいな✨
なんて思っていたけど…🤭

後に「IM A SINGER VOL.3」で
ディズニーソング 3曲カバー
に繋がっているんだなと思うと
感慨深いですな✨😃


😎Mステ Toshl3択 怒涛の出演率よ!

リリースするCDがなくとも
Mステの定番になってますよ❗
有難いことですね✨😊


😎そして、今年もやります!
ミュージックステーションスーパーライブ2024
12月22日(金)
お茶の間で超絶盛り上がり参戦してくださいな
スマホを押して押して推しまくれ〜! 
龍玄としを推して推して推しまくれ〜!!

スマホを頑張って押しまくります❗
(*^-)σ"📱

としくんも推しまくります💗
トシクン ラブ💗✨(*^-)🫶(ω●*)✨


◆5年前2018年12月14日


※コメントあり

😎ドラマ 大誘拐 のエンディングテーマソング
「ひこうき雲」も
ドラマにとてもよくあってましたね、、、

「大誘拐」
どんなドラマだっけ❓
と録画をザッと見直しました❗

とし子さん策士ですよね❗🤭
良きドラマでした❗

「ひこうき雲」良く合ってたし
エンディングで流れた時
嬉しかったですよね✨


😎スイーツキング 龍玄とし への挑戦

私は、めずらしく
正解したようですよ🎵😊

😎うわっ❗めっちゃ美味しい❗

食べた時のリアクションが大きくて爆笑❗🤣

5年後の私も爆笑❗🤣🤣🤣
笑いのツボは変わっていないようです。


😎そして、いよいよ明日
12月15日(金)20時〜
龍玄としのニコ生@秘密の花園
ゆくToshlくるToshl歌合戦!
どんなんかなどんなんかな!?
一緒に超絶楽しく盛り上がろう
あなたの会えるのが本当に楽しみなのです!


私はニコ生でしか
としくんとお会いできないですから✨
いつも会えるのが本当に楽しみなんですよ💗

一緒に超絶楽しく盛り上がろうね🎵
✨(*^-)人(ω●*)✨