としぴドキドキ
にゃんたろうドキドキ
こんばんは⭐

アメブロの更新
ありがとうございますビックリマーク


にゃんたろうのお散歩シリーズ
久し振りだにゃん音譜

にゃんたろうドキドキ
会いたかったょ~音譜
元気そうだねビックリマーク

カワイイ~ラブラブラブラブラブ
癒されるにゃ✨🍀



私も元気だったょ音譜爆笑

睡眠重視でぐぅぐぅ
みんなと真逆な
生活をしているけどねビックリマーク


にゃんたろうドキドキ
オーチャードホールのコンサートは
素敵なコンサートだったみたいだね✨音譜

としぴドキドキと一緒に
ニコ生も観たのかなはてなマーク

としぴドキドキ
次のコンサートに向けて
楽しそうに
準備を進めているのねビックリマーク

にゃんたろうドキドキ
教えてくれて
ありがとう音譜おねがい

としぴドキドキ
身体に気を付けて
準備頑張ってねビックリマーク

✨(*^-)人(ω●*)✨


🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨


コンサートタイトル…😅



サマージャンボと
ドリームジャンボが
合体してるビックリマーク

としぴドキドキらしいねビックリマーク🤭

一生懸命
考えてくれて
ありがとうビックリマーク

としぴドキドキ
何をするにも
いつも一生懸命で
偉いなって思うビックリマーク

そういう所
見習いたいし
尊敬してるょ✨おねがい

にゃんたろうドキドキ
これからも
頑張ってるとしぴドキドキ
見守ってあげてねビックリマークウインク


サマードリームジャンボCONCERT
楽しみだね音譜

私はお留守番組だけど

素敵なコンサートになるように
祈ってるよ⭐


🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨


としぴドキドキ
お散歩
楽しかったはてなマーク

にゃんたろうドキドキ
お話してる音譜

早くお散歩行こう音譜
って言ってるのかなはてなマーク

としぴドキドキ
としつこいのは

にゃんたろうドキドキ
可愛くて仕方ないからだょラブラブ

いっぱい
可愛がってもらってねドキドキ

えっ✨
(●ω●) LOVEのみんなのことも大好き♥️
って言ってたの✨ラブラブ

大好き❤️って
言ってもらえて
嬉しいにゃドキドキ

私も
としぴドキドキ
にゃんたろうドキドキ
大好きだょラブラブラブラブラブラブ


🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨🎵✨


そちらはそろそろ
梅雨時期かなはてなマーク🌧️

梅雨って
ずっと雨が降っているのはてなマーク

にゃんたろうドキドキ
雨の日のお散歩って
どうしてるのはてなマーク

カッパとか着て
お散歩してるのかなはてなマーク

としぴドキドキ
にゃんたろうドキドキ
雨に濡れて
風邪ひかないようにね🍀

rabbit, rabbit, white rabbit ドキドキ🐰