としくんドキドキ
こんばんは⭐.。:*・゚

アメブロの更新
ありがとうございます❗


宮根さんと
継ぎ目を作曲された熊谷さんが
お越しになっていたのですねビックリマーク


突然会場に
としくんや宮根さんが現れたら
みんなビックリしちゃいますよビックリマークびっくり




としくんの解説付きで
絵と音楽を堪能ビックリマーク

宮根さんも熊谷さんも
目に涙を浮かべ泣いらっしゃたそうで…✨

宮根さんに絵を観てもらえて
良かったですね✨ニコニコ


継ぎ目の絵
水色だけ観て
青空なのかと思っていましたが
海にも見えますねビックリマーク🌊

私もとしくんが
どういう想いで
絵を描いたのか
ご本人の解説付きで
観てみたいですビックリマーク


としくんの所へ来た
宮根さんのようなお客様に
絵を一つ一つ説明するのは
どういう想いを込めて描いたのか
伝えたいからですよねビックリマーク


絵を観に来ている
他のお客さん達には
伝えなくて良いのですかはてなマーク


としくんよる解説付きで
一緒に観ていたお客さん達は
感動しているご様子だった
ではありませんか…✨おねがい


そこに居合わせた
お客さん達は幸運ですね✨🍀✨


絵を観て
色んな事を感じて貰いたいという
としくんの気持ちも分かります✨


絵を観て感じた上で
としくんの想いを知る事が出来る
✨音声ガイド✨が必要なのではないかと
私は思いますビックリマーク



(*●ω) こんな展覧会ある?

こんな素敵な展覧会
なかなかありませんよビックリマーク✨(^-^)✨


時間がかかってもいいから
全国で
マスカレイド・展を
開催してほしいですビックリマーク

としくんが描いた絵
もっとたくさんの人達に
観てもらいたいビックリマーク

北海道へも
是非お越し下さいビックリマーク
お待ちしております音譜


宮根さん達と一緒に
お食事に行ったんですねビックリマークナイフとフォーク


(*●ω) その時の内緒の話はとしちゃんで!?

はーい音譜 楽しみにしてます音譜 (^-^)/"



11月4日 (月、祝) 21時~


(*●ω) また
サプライズで
ビックリ!!
登場なのゼ!?

今度はいつ登場するんでしょう✨
みんな
としくんに会えると良いですね音譜爆笑


(*●ω) 次回の
音楽番組出演は
宮根さん司会の
お楽しみに!!


ずっと絵を描いていたから
久しぶりの歌のお仕事ビックリマーク
楽しみ  なのゼビックリマーク 🤞(^-^) ピッラブラブ