としくん こんばんは♥️

アメブロの更新
ありがとうございますビックリマーク

舞台裏でのお話ですね音譜ニコニコ

スニーカー履いて氷の上でない所でも
3回転回れるなんて凄いですビックリマーク爆笑

2度見したくなる気持ち分かりますビックリマーク

ウォームアップは
集中力を高めてる時間でもあります✨アップアップアップ

邪魔をしないようにという
としくんの気遣い✨素敵です✨おねがい

スタッフさんがメドちゃんと
ぶつかってしまったんですねあせる

そうか…試合の時は
ウォームアップエリアがありますけど
アイスショーの時はないんだ…汗

狭い通路で誰かとぶつかってしまうのは
意外とあるのかもしれませんあせる

すぐに謝ってくれたなんて
メドちゃんは優しい人なんですねラブラブおねがい


先ほど、メドちゃん宛に
酷い内容のお手紙があったと知り
心を痛めていた所です…えーんえーんえーん






応援の意味を込めて
としくんのツイートを引用RTして
メドちゃんへの応援メッセージを
ツイートさせて頂きましたビックリマーク



としくんとメドちゃんのコラボ✨⛸️✨🎤✨
いつか見てみたいなラブラブ照れ