としくんハートこんばんは星ニコニコ

bpmとても素敵な番組でしたねビックリマーク
歌もたくさん音譜しかもフルで!!

黒木啓司さんのインタビューも
良かったですねビックリマーク

バカッコイイチャレンジ面白かったなビックリマーク爆笑
やっぱり入ると嬉しいよね音譜音譜音譜

Toshliveも嬉しかったですラブラブ
としくんと一緒に観れるの嬉しいラブラブラブラブラブラブ

AKさんとの映像はパンチありますよビックリマーク
やっぱりBRAVEカッコイイ!! 爆笑

乾杯も素敵でしたキラキラ
ぜひ次回のカバーアルバムに入れて下さいビックリマーク
としくんの人生にもキラキラ幸あれキラキラクローバー

bpmさん
素敵な放送ありがとうございましたビックリマーク



としくんは人生初のチャレンジが
多いですよねビックリマーク

何か新しい事を始めるの
勇気がいりませんかはてなマーク

としくんはきっと新しく始める事も
ワクワクしているんだろうな音譜音譜音譜

としくんは行動力があっていいなビックリマークおねがい

としくんは
我慢できる子なんですかはてなマーク
我慢できない彼はどこへ行ったのはてなマーク(笑)
どっちもいるんだよね…としくんの中にビックリマーク

ひこうき雲、紙飛行機、
という言葉を聞くと
私の頭の中に一瞬にして
気持ちの良い青空が広がる虹

風に乗り舞い上がる紙飛行機 飛行機

上昇気流に乗って自由に飛ぶ紙飛行機と
やりたい事をイキイキと楽しんでる
としくんが重なって見えましたキラキラ

これからもとしくんと
一緒に楽しんで
一緒に喜んで
一緒に笑って
一緒に生きていくよビックリマークウインク


ニコ生
龍玄としニューアルバムリリース記念
スペシャルイベント「IM A SINGER」再放送

21時に帰ってこれなくて遅れて参加あせる

Toshlive やってるのを地下鉄の中で知り
慌ててInstagramにコメント鉛筆

地下鉄降りたら家まで猛ダッシュで帰宅DASH!
雪道ツルツルでダッシュするの大変だったあせる

PCが立ち上がるのを待つ間に
うがい手洗いしてニコ生に入場ビックリマーク

途中から入ったのに立ち見じゃなくて
アリーナに入れたからビックリ!!

ニコ生を観ながら
としくんのツイートに
一気にコメを入れてましたビックリマーク

としくんラブラブ
いつも離さずに側にいてくれて
ありがとうございますビックリマーク

私…幸せだよキラキラクローバーキラキラ

としくんありがとうビックリマーク
ギューラブラブキラキラ(*^ ^(●ω●*)キラキララブラブ

これからも離さずに
ずっと側にいてねラブラブ

としくんハート愛してるハート
チュッラブラブキラキラ(〃^)(●ω●*)キラキララブラブ