年末購入品…♡ | 気ままに日記

気ままに日記

マイペースで更新します。
大好きなものを書いていきます!

文脈などめちゃくちゃな所もありますが
広ーく温かな心で見守って下さい(笑)






去年の末に購入していたのですが、
写真を撮るだけ撮って放置してました。笑

モッチスキンとザ・セムのコンシーラーは
ドン・キホーテで購入。

K-パレットのリップスクラブは自分的には珍しく唇が荒れてしまったので試しに買ってみました。
これとモアリップを使って治しました!

最後はGUのマシュマロフィールネコミミパーカセットです。
このルームウェアはもこもこで気持ちいいです♡
逆にもこもこ過ぎて私は肩がこりました。笑
それに買って暫くしたら値下げされてちょっとショックでした(ToT)

全て買って正解の商品でした◎