購入品…♡ | 気ままに日記

気ままに日記

マイペースで更新します。
大好きなものを書いていきます!

文脈などめちゃくちゃな所もありますが
広ーく温かな心で見守って下さい(笑)



真ん中上から時計回りで紹介します。

▷ケイト カラーセンサーリップティントN RD-1

これはYouTuberの方が使ってて良さげだったので
今さら購入。



▷Ag DEO24デオドラントロールオンEX

9月だけとまだまだ暑い日が続くので脇汗対策として
今年から制汗スプレーよりロールタイプのものにしました。



▷suisai ビューティクリア パウダーウォッシュ

現在オバジの酵素洗顔パウダーを使ってますが
同じ酵素洗顔パウダーだったら値段も安くて
入ってる個数も多いこっちも試しに使ってみようかと思います。



▷ピディット クリアスムースパウダー

毎日メイクが面倒なのでちょっとでも楽できないかと。笑