初iPad⭐ | 気ままに日記

気ままに日記

マイペースで更新します。
大好きなものを書いていきます!

文脈などめちゃくちゃな所もありますが
広ーく温かな心で見守って下さい(笑)


22日の(水)の仕事帰りにauショップに寄って
私もとうとうスマホとタブレットの2台持ちになりました!!!


iPadの9.7インチ(第6世代)。
ショップのお姉さんから
iPadPro10.7かiPad(第5世代)の3つ提案され
料金的に真ん中のこれにしました!!

色はローズゴールド。
写真では全く違う色に見えますが
実際はもうちょっと可愛い色です。

丁度今日Amazonで頼んだカバーも届きました!
早速着けました✌️