超久しぶりにの投稿あせる

春近くなり仕事もそうだが、色々とJゴトでも
バタバタと忙しく気持ちが追いついて行けてない今日この頃...(爆)


* キスマイちゃんアルバムリリース発表

* キスマイLive Tour発表

* ニカ千ちゃん舞台発表


そして今日、太輔が単独ラジオパーソナリティーに決定した事が発表されたキラキラ



素敵なお知らせ続きで嬉しいけど、怒涛の発表(?)でBBA息切れしとるわwww


そんなこんなでバタバタしていて忘れていたところに(← 忘れるな!) 一昨日、嵐の当落メールがアセアセ
... しかも10:30に... 早っタラー


今回はマジで一緒にエントリーしていたリア友( ← FC歴10年選手の強火大野担)に当てて欲しかった。


彼女はまだ一度も自らの名義で嵐のLiveを当てたことがない(´Д` )   今度こそは!と私も願っていたが...


今回当てたのも私でした(^◇^;)   なんかすまん!(爆) でも入れるから良しとしよう❣️


3年連続で嵐コンに入れるなんて初めてだわイエローハート   私名義はそこそこ活躍してきてたけど、それでも2年に1回ペースでしか当たらなかったからねぇ。


そんな中、共通の知人が突然「 嵐のLiveにも行ってみたくなった 」と今回FCに入会してエントリー。


そして見事に当選...。


これを聞き「 なんで私だけ当たらないんだろう笑い泣き 」と更に落ち込むリア友...。


なんやかんやでLiveには入れてても、やっぱり自名義で当てて行きたいよね(><)


次にリア友に当選のチャンスが来るのは嵐活動再開後...  何年後?アセアセ




そして今日はニカ千ちゃん舞台『 もしも塾 』の当落日タラー

神さま〜どうかお願いします🙏パニタン