最近の未夢ちゃん | 文鳥time -another- Diary

最近の未夢ちゃん

ふっと、気が付くと...未夢が居ない(?_?)
来夢はいつもの定位置で、お昼寝をしている...おかしいなぁ(*-゛-)ウーン・・
近づいていくと
(私)「あっ...未夢ちゃん、発見っ!」
(未)「(ー_ー)゜゜゜゜゜なに?」って、少し寝ぼけ顔の未夢ちゃん。
(私)「ごめんね(^_^;)起こしちゃったねぇ」
しかし...どうして、そこが良いのか分かりません。
ケージの隅っこ...ウォーターボトルの下付近。
思えば、ココちゃんもこの場所が好きで、夏場よく休んでいました。
しばらく経って見ると、いつの間にか ぴいすけもココにくっ付き...
ココちゃんは、ぴいすけとケージに挟まれ開口呼吸していました。
ぴいすけは、とってもココちゃんを大切にしてましたから...って余計暑いじゃん( ̄[] ̄;)