「文鳥time」~another~ | 文鳥time -another- Diary

「文鳥time」~another~

こんばんは(*^_^*)
「文鳥time」管理人@ぴいすけ です。

突然のサイト閉鎖で、ご迷惑お掛けしましたm(_"_)m
少し...ほんのすこ~し、落ち着きましたので「文鳥time」~another~
「blog」として復活してみました。
でも...まだ、使い方が良くわからない部分があるんですよね(*-゛-)ウーン・・
頑張って行きますねっd(^_-)-☆

まだ、よちよちと...一人で 歩き始めたばかりですけど(^_^;)
私、ボロボロになっても負けませんからd(^-^)ネ!