おはよう!こんにちは!こんばんは!


ほんと、7月が終わるの早くないか?!w

めっちゃ早いよ。

14日に新しい猫さんが来てもう1週間経ちまして、先住ともだいぶ馴染んできました(*¨̮*)


そうなんです、前の投稿からここまで時が経ってるんですよね!

めちゃくちゃ早いです。

で、もう27日でしょ、7月終わっちゃうやんw


前回の更新の時は悲しいこともありましたが、現在は悩みましたがライラックのセキセイ雛を巣引きしました。

あ、これ、巣引きと巣上げどちらが正しいのでしょうね?(´-ω-)


逸れましたが、ライラックセキセイインコを3羽中上の2羽を巣引きしました。

3羽目ちゃんはまだ小さいので母鳥に任せます。




ライラックちゃんはこんな感じになってんだけど、なんと、またクリアフライトのセキセイちゃんが卵を6個、ハルクインのセキセイちゃんも卵を産み始めましたΣ(゚д゚;)

大丈夫なんか君たちw

とりあえず、アミノ酸とカルシウム強化で様子を見ます(*ˊ˘ˋ*)

ひなが産まれたら、今度こそは間違えないぞw


この季節に産卵とはなかなかのチャレンジャー…(•ᴗ•; )


8月に入ったら登録に行こうと思うので、早く8月になって欲しい!

早く有償で渡したい…!!

もう無償はもうヤダww


で、登録が無事に終わってからのことに思いを馳せることが楽しすぎて(о´∀`о)

お金を管理する金庫とか、領収書、店名が入ったハンコとか印鑑、有償で譲渡するにあたっての書類作り。

いやもうほんと楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まぁでも、「無事に登録が出来れば」の話ですけどねw

楽しみだなぁ!((o(。>ω<。)o))


週明けにでも、保健所に詳しい話を聞こうと思ってます!

登録まであと少し!

頑張ります(ง •̀_•́)ง


ではでは今回はこの辺で!

(*>∀<)ノ))またねー!