おはよう!こんにちは!こんばんは!


今日は、前回クリアフライトの雛を3羽巣上げしたとお話しましたが、先日残りの2羽も巣上げしました!

そして、もういいや!って思って、ハルクインペアの雛も今日巣上げしちゃいました(˶ᐢᗜᐢ˶)


現在、雛8羽です。


もうね、聞いて欲しい、私の馬鹿さ加減を(笑)



クリアフライトをオスメス1羽ずつ残す予定だったのに、私の判断ミス…って言うより正直者が祟ってメス2羽になっちゃいました( ᐪ꒳ᐪ )‬

と言うのも、計算ミスですね。

結果的には、5羽中メス3羽オス2羽だったんですけども、性別不明の時点で2羽予約入ってたんです。

それが結果的にオスとメスでした。

次に1羽予約が入っており、これがメスだったんですけども、「出来ればオスがいい」とチラつかされていて、結果メスだし、パッと見たらオスがいて、オスって言ってたなぁと思い、オスがいますの連絡入れちゃって。

もちろん変更されちゃって。

貴重なオス2羽が旅立つことに・・・トホホ。


あとから気づいて、何してんねん私ーっ!と後で悔やみました( ᐪ꒳ᐪ )‬


仕方が無いので、今日巣上げしたハルクインペアの子にオスが2羽いることを願うしかない。

でも、そんなうまい事いくわけないよなぁ(笑)


色んな事情と期待を背負った雛ちゃん達です。


⬇これはクリアフライトペアを全羽素揚げした時の写真

成長っぷりは全然違いますね!

毎日元気よくピーピー鳴いてます(*ˊ˘ˋ*)

ほんま頼むー!
ハルクインオス2羽来てくれ!!
それで私のミスも消えるんやぁぁぁ!!(笑)

そういえば。
うちに2つあった「マルカンバードパレスパームLグリーン」

 このケージ1個でいいなって思ったんでフリマサイトに出したらすぐ売れた♪(・ᴗ・ )

そんな使ってなかったから新品みたいだったからかもですけど。

でも、販売手数料とか送料考えたらあんまり儲けにはならなかったかな。

まぁゼロじゃないだけマシか(´-ω-)ウム


でも、このケージほんと手乗りには使いやすいケージで私は好きなんですよ(*ˊ˘ˋ*)

あいにく、うちの子たちは手乗りは一羽もいないのでダメですけど:( ;´꒳`;)


と、まぁそんなこんなで、明日は歯医者なのでさっさと寝ます。

ではではこの辺で!
(*>∀<)ノ))またねー!!