皆さんおはよう!こんにちは!こんばんは!


タイトル通り、卵が増えてきました。


前回のクリアフライトの雛はスクスクと育ち、羽色まで分かるようになりました(*ˊ˘ˋ*)


お隣さんのハルクインの卵から雛が2羽誕生しました。

母鳥がどいてくれないのでちゃんと見れてないですが、確実に2羽はいるようです(*ˊ˘ˋ*)


この2羽と、クリアフライトの雛をペアにしようと思ってるのでクリアフライトの雛の里親募集は中断させています。

性別がわかり次第再開します。


先日、いい足輪を見つけたので購入して先日届きました(*´ ³ `)ノ

早速取り付けましたが、なかなか良さそうなのでまた購入しようと思います。

ですがはひとつ欠点なのは数字が連番じゃなくランダムの点です( -᷄ -᷅  )

だから安いのかな(笑)



そして、ようやく。

ギャーギャー喧嘩しながら、ライラックが2ペアそれぞれ巣箱に入りました!

片方の巣箱にはもう卵が生まれてました(*ˊ˘ˋ*)


しかし、このライラック達、性別関係なく仲が悪い(笑)

近くに寄っては毎日喧嘩してます( ˊᵕˋ ;)


果たして、受精卵なのか無精卵なのか…。


また報告します‪( . .)"‬


ではこの辺で!

(*>∀<)ノ))またねー!


HPもよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)