おはよう!

こんにちは!

こんばんは!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


先日、ついに「家庭動物管理士」の試験を受けてきました!

この日のために、1週間前から毎日やってたゲームもお休みして、テキストに集中…したかったんですけど、これだけペットがいると集中させてくれないw

にゃーにゃーฅ•ω•ฅが済んだと終わったら犬がカリカリカリカリ。

収まったかと思えば文鳥雛のさし餌の時間www

もう無理ってなったよね(笑)


テストがマークシートであることは聞いてたし、犬猫飼ったことがあるなら行けるよって言われてたから、もうそれを信じるしかないって思って、できる限りテキストを読んでおくことにした。

空いた時間に少しずつ、会場行きの電車の中で読み、会場の受付が始まるまでにも読んでたけどさすがに全部は読めなかった。


いざテスト開始。


30問題。

三択から正しいものや誤ったものをひとつ選びなさい。


∑(°∀°)コレハァ!!

これは行けるのでは?!w


問題を注意深く読んで、文章がおかしいものを選んで、いついつに何があったとかはもうカンだよね(笑)


びっくりすることに、30分で終わって会場から出てきたんだけど、手応えは五分五分。

そりゃそうだよ、勉強できてないもん。

でも、わかるところもあったんです。


受かってたらいいなー…。


結果は6月下旬だそうで、それまでドキドキソワソワしながら待つわけですね。


しかし、私不思議と落ち着いてる。

今もいつもと変わらない。

なんなら寧ろ受験した事を忘れそうな勢いw


こんな私だけども、受かってるかどうかは乞うご期待ということでw


あ、友達に勧められて、ファ●マに売ってる「メロンミルク」と「ピーチミルク」を飲んでみたんだけど、私的にはメロンミルクが美味しかったです(*´ω`*)

バナナミルクがあればいいのになー。


明日は友達と不二家のケーキ食べ放題行ってきます(*`・ω・)ゞ

いっぱい食べるぞ!!


ではこの辺で♪

(*>∀<)ノ))またねー!