こんばんわ!

いや、特に何も無いんだけど(笑)


今日は一斉に大掃除をしました。

ケージやら餌入れやら何から何まで綺麗にしましたよ!!


何日かに1回は大掃除してるんだけども、今回は、オカメちゃんベビーが窮屈そうにしてたので、ケージデビューさせました。

ナナの様子を見て大人になって欲しいと思い、ナナのケージにぶち込みました(笑)

最初こそ2羽とも「なんやお前?!」って感じでしたが、今現在(AM3:00)静かなので馴染んだのでしょう( ˊᵕˋ ;)


これで文鳥ちゃんに全力で取り掛かれます。 


ケージ掃除してたら、カノコスズメとキンカチョウ(子沢山)で1羽ずつ雛が落ちてました(;;)

様子みて色々改善していかないとです。


文鳥サイズの巣掛けってないの?

今持ってるやつ小さくて素が不安定なんですよね…。

探してみるかぁ。


今日、新しいスマホが届いたので一日中システムソフトウェアのアップデートしてました。

AQUOSのエモパーが好きでずっとAQUOSスマホ使ってるんだけど、ちょっと前にsense5Gの液晶のガラス割っちゃって、sense5Gからsense6に変えたんだけど、今度は買って1ヶ月くらいで液晶が焼き付いちゃったものだからsense6を返品してもう一度sense6を買い直したって感じで決して最新とかじゃないんですけどね、最新はsense8だったと思うけど( ˊᵕˋ )

でも、ソフトウェアアップデートやってもやっても終わらない(笑)

さっきだよ、更新確認して出てこなくなったの。

おかげで勉強が捗らない( ˊᵕˋ ;)

まぁでも、やっと画面バリバリから卒業出来ました。

快適です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日の病院も気持ちよく行けそうです。


それでは今日はこの辺で!

(*>∀<)ノ))またねー!