おはよう!

こんにちは!

コンバン٩(*°ㅁ°*)ノ ワッ!!w


前回のブログからのこと。

彼や私の散財は止まらず、棚がひとつ増え、大きめケージが4つ増え、鳥さんもジャンボセキセイ1羽、セキセイインコ2羽、クリーム文鳥ペアが増えました。


買った鳥さんはこの子達⬇






私が買った棚はこれ⬇ 

 


買ったケージはこれ⬇ 

 

このケージ、恐らくはマルカンのバードパレスと色違いだと思うんだよね。

バードパレスの黒もいいけど脂粉が目立つから、こちらの白がちょうどよく、大きさも欲しかったので、近くの鳥屋さんで特価で売られてるの見つけて爆買いしてますww



鳥専用の部屋がすごく形になってきた。

知り合いに写真見せたら「ショップみたい!」と言って貰えた(*ˊ˘ˋ*)


家庭動物管理士の資格の受験も、5月24日で席も取れた。


彼のおかげでどんどん形になっていってる。

ほんとに、「ありがとう」しか無い。


そして、今日も、これから彼と一緒にニトリ行って棚を追加で買い、ホームセンターで鳥ケージの脱走防止鍵を買い、鳥屋さん①で追加のケージを買い、鳥屋さん②で鳥を見てくる予定です。

今回の狙いはアキクサインコ(ルビノー)か、カノコ雀を迎える予定(*ˊ˘ˋ*)


かなりお高めのインコさんですね。


これから、オカメインコも産まれてくる予定だし、どんどんケージが埋まっていく(*ˊ˘ˋ*)


そして、嬉しい報告も。

錦華鳥ペアの間に産まれたヒナがすくすく育ち、初めて巣引きをする事ができました!




4羽です。

親鳥もちゃんとお世話してくれることがわかり、ほっと安心しました(*^^*)


これからもママを頑張ります(ง •̀_•́)ง


では出かけてきます!

(*>∀<)ノ))またねー!