お知らせ(´-ω-`) | *NEWStory*スーパースターになりたいから☆

*NEWStory*スーパースターになりたいから☆

*NEWSに盲目なNEWSがーるの日常ぶろぐ★









お久しぶりで~すヾ(@^(∞)^@)ノ












ブログ放置しててごめんなさい;

















早速お知らせ( ̄▽+ ̄*)























今私の携帯さんは


サイト開けないーの、めーる出来ないーの


なんです。(;°皿°)
























だから私にめーるしても


接続できませんみたいになるけど


アドレス変えたわけではないので


気にしないでくださいヽ(;´ω`)ノ




















携帯復帰したらまた報告するので


アド変したっていうひとはまた


教えてくれると嬉しいですー!!



















というお知らせでした(・∀・)














あぁぁあああ!




















美恋魂DVD1月30日に発売決定ヾ( `▽)ゞ


















あの・・バンビちゃんが見れる♪











楽しみ~~~(σ・∀・)σ














次からちゃんとした記事かきまーす(`・ω・´)ゞ



















ではでは、あでぃおす!!!