毛。(追記。 | みゆの素。

みゆの素。

Coming Soon・・・

どーも、あたしです

 

こんばんわ

 

最近のみゆさん...

何だかね...

お空と同じで...

 

お股が洪水でございます()

 

いよいよみゆのお股も...

 

梅雨入りしちゃったのかもねー

 

まあね...

たまには梅雨入りもしないとね...

 

かぴかぴなるわ

 

------------ キリトリセン ------------

 

さてと本題へ

 

実はみゆさん...

お尻くらいまであった髪を...

 

60センチほどバッサリ切りました

 

んで...

今長さはこんな感じ...

ちょと切りすぎてるんやけど...

まあね...

 

すんげー快適なの(о´`о)

 

髪洗うのも、乾かすのも、アイロンあてるのも...

 

ぜーんぶ楽

 

んで...

今度は髪の色を変えたくて...

とりあえず、入れたい色があったから...

 

ぬく

 

んで...

 

さらにぬく

 

んで...

 

ぬいてぬいて、入れた

はい、完成

 

ほんまは、もうちょい赤強めに出したかってんけど...

とりあえず、おkって事にしといたw

 

何か色的に...

お姉さんて感じがするのは、あたしだけかしら

 

色っぽいお姉さん()

 

後姿は絶対美人になったわ。

 

あ...

何か聞こえた...

あんだって

 

後ろから見たらべっぴんさん

前から見たらおっさん

 

って...

 

うっさいわーほっとけー(・ˇ_ˇ・)

 

んでもな...

間違いではないような気がするけど...

顔はほれ...

 

塗装すれば少しくらいはべっぴんになれる

 

と思うから...

 

塗装頑張ります(о´`о)

 

でさ...

髪の毛ついでに...

下の毛の話してもいい

 

おまんまんの毛について

 

みゆさ、おまんまんはつるつるにしてる言うてたやんかー。

今現在もつるぴかやねんけど...

 

伸ばして、髪と同じ色にしたいと思った

 

お股の毛って...

 

染めたりとかしても大丈夫なんやろか

 

下の毛って...

染めてもいいものなのか...

専用のそめるやつがあるのか...

 

なーんもわからんのよね

 

でもさ...

みんなも、染めてみたいなーとか...

 

思った事あるんやない

 

みゆだけではないと思うのよね。

 

んで...

お股の毛ついでに...

 

おまんまああああああああああん

 

あ、叫びたかっただけです。

 

以上。

今日は...

 

政治経済についてお話させてもらいました^^

 

おし

〆るよーん(▼д▼ )ノ

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

本日もお疲れ様です

明日もふぁいてぃん

(*▼ω▼)っ【股ね

 

 

すまん。

コメント欄閉じてしまってた。。。

あけました。

みゆ