着々と | ーーー晴れ時々おかんーーー

ーーー晴れ時々おかんーーー

子供嫌いなおかんの日々


チョマの巣立ちの準備をやってる

こないだの日曜日はニトリでお布団買ってきた

家ではベッドね
普通のシングルの1人用のマットレスの分厚いやつ

寮では2段ベッドなん

せやから普通のお布団のベッド





まぁ文句言う言う


こんなペラペラの布団やったら寝られへんわぁ

寝てたら身体が痛くなりそう

もっと分厚い布団無いの?



ねぇよ

布団の厚みなんてだいたい一緒

布団の下にマットレス敷いたらええねん

オカンが実家で暮らしてた頃は普通の布団でベッドで寝てたわ




枕ももっと気持ちいいのんがええなぁ

ふわーっと沈むようなん

あ、これがええわ



なんやかんや文句ばっかり言うてます


敷き布団
マットレス
布団カバー
枕カバー


これだけで23,000円ちょっと越えた

お値段それなりニトリ




あ、掛け布団は家にある羽毛布団持って行かす予定

ある物使ってもらわなやっとられんわ


チョマの準備まだまだ終わりません