進路調査1回目 | アスペっ娘Life

アスペっ娘Life

アスペっ娘さーさんの日常から、今までそしてこれからのアスペLife。

3年生になって初めての進路調査提出DASH!

今の時期はまだ定まっていない子が多い中、
さーさんは1ミリもブレがなく提出グッ


洗脳っちゃ洗脳なのかもしれないけれど、
アスペッ子のさーさんがいかに楽しく3年間を過ごせるか。
そして、卒業後の就職に繋げられるかを常に考え、小学校の頃から何度も話し合って来ました。

その目標を目指し、今も頑張っています!!


担任に進路調査票を提出すると、1人5分位は話しがあるらしい。


!?


さーさん、提出して、サクッと30秒ほどで終了との事(笑)ニヤニヤ


担任曰く、
さーさんは1年生から変わりがないし、このままで良いとの事。


第一志望、余裕ではないので、気を抜かずに頑張って行きたいね!!