やっぱりそこか!物欲からの女子力! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

 

「まーちんさんさ、欲しいものって何かある?」  
 
突然そう聞かれた。

 

 

 

ほしいもの?  
えー、なんだろうな。  
うーん。うーーん。

 

 

 

 

散々悩んだけれど  
結局、パッと思いつくものは出てこなかった (。-_-。)

 

 

 

こういうのって常日頃からちゃんと考えてないからだ。

 
おすすめの本は?  
好きな映画は?  
と同じ。

 
幸いこの2つならブログでまとめているからパッと出てくるけど、  
欲しいものは?について  
1日経って捻り出せたのは非現実的なものばかり …
 
アボカド植える土地とか  
ヽ(´o`;

 

せっかくなのでAmazon眺めながら  
あーでもないこーでもないと欲しいものリストを作成。

 

これで少しは物欲刺激になっただろうか?  
 
しかし、見返してみれば、なんとも現実的といいますか  
色気のないラインナップ  ( ̄◇ ̄;)

 

…女子力を買えたらいいのにね。Amazonで。

 

今1番ほしいのは女子力でした。