「嵐にしやがれ」の塩クロワッサンと味噌パン | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。




秋の軽井沢を堪能してきました。

もちろんこの方も一緒です。


ちょっと!セーターめくれてますよ!


ちょうど前日に「嵐にしやがれ」の放送があり、櫻井翔くんが軽井沢を訪れていたらしい。

ジェラート食べて、フランスベーカリーの塩クロワッサン食べて、レンタサイクル乗って…
という内容だったもよう。


なので便乗して塩クロワッサン買った。



えっとね、美味しいんだけどクロワッサンではないです。
クロワッサンって層になってるじゃない?
それがなくてフツーのパンみたいな生地。
でもこれはこれで美味しいよ♪(・ω・)

ジェラートは寒いので却下。
でも食べてる人いたなー。
アラシックかしら?
お腹壊さないのかしら?


さて、そんなわたしのオススメは、途中のサービスエリアで食べられる味噌パンです!



群馬県の名物らしい。
(※漫画「野田ともうします」に出てくる)

220円だったかな?
フワフワのパンに甘い味噌を塗ってあってかなり美味しい♡
これ、オススメですぞ。