タヌキに遭遇 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

民家 アライグマ

ふと民家に目をやったらば

ん?

野生 アライグマ

えぇぇ!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

タヌキやん!!


東京 アライグマ



その後、家の裏から「ボッ」と音がしたかと思うと、このタヌキは人間の男の子に化け、走って逃げていきました。めでたしめでたし。

…みたいな物語ができそうなくらい当たり前のようにそこに佇んでいたタヌキ。
わたしは心底驚かされました。

都内では哺乳類の野生動物ってハクビシンしか見たことなかったんだけど新たにタヌキ追加ァァ!!!
あ、あと新宿のドブネズミ。


ハクビシンはお台場でリードつけて散歩させてるのも見たことある。
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村