小物でゴメン。 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

うおおっ!
忘れてたけどIKEAネタもう1つ描いてたのでアップ

IKEAで買ったもの

この日、IKEAのあとに入った別の店の店員さんにも聞かれたんだよね。
どうせなら相手が喜びそうなものでも仕込んで買っておけば、
そのあとも話が盛り上がったんじゃなかろうかと思ってる自分に、
いやいや自分の欲しいものだけ買って何が悪いんだと我に返ったりして。

たぶん向こうはあのド派手なブルーのバッグを見て
あの人イケア行ったんだーと深く考えずに聞いてるだけなのに
聞かれるとバカ正直に買ったものを見せてしまうワタクシ(笑)

なんだこのホスピタリティ!


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村