どうなるトーキョー?! | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

雪の上で大の字
20年ぶりだの13年ぶりだの
だいたい去年の成人の日だって雪で首都圏パニックになったし
大げさに言い過ぎでしょーーーっ
どーせ「100年に1度の奇跡」とか言っちゃってるボジョレー・ヌーヴォーと一緒でしょ
と甘く見ていたらば、ものすごく積もった東京。
おかげで雪の上で大の字になるという願望が果たせた ( ̄▽ ̄*)

TVでは「呑み終わってタクシー掴まえるとこでぇーす♡」なんて人が映っていたが、そんな雪の中、六本木へ行くなんて信じられない!!
わたしは家でおとなしくソチオリンピックの開会式を見てました。

で、思うは2020年の東京オリンピック!!
6年後なんてなんだかんだあっという間だと思うんだけど
開会式はいったい誰が取り仕切るのかしら?

ソチではストラヴィンスキーとかチャイコフスキーとか
音楽に疎いわたしでも
おぉっ!!知ってる知ってる!という曲が使われていた。
その前のロンドンでもBeatles, Oasisとかだったでしょ。

ねぇ、2020年の東京はどんな感じ?
みんなが知ってるような曲って何がある?

きゃりーぱみゅぱみゅとかなのかなー(´・ω・`)

わたしは・・・久石譲さんに期待したい!!!

っていうかソチの開会式見てて、
6年後の東京も楽しみ!ワクワク!というより
だ、大丈夫かトーキョー(((( ;°Д°))))と思いました。

ゆるキャラとかも出すのかな?
夏だし中の人地獄だよね・・・。
ソチのクマより10000倍かわいいけどっ!(断言)


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

関連記事:2020年東京オリンピックに望むこと