抱負でも目標でもない、心がけ2014 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

あけましておめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆


前回の年越しは涙とともにスタートしましたが
今回は平和に過ぎました。
むしろ気づいたら年明けてました。
ま、まぁいいでしょうヽ(;´ω`)ノ
平和が一番さっ!

さて、今年も新年の抱負をハッピョーしまっす♪♪

とその前に。
昨年はなんだったかね?
2013年1月のブログを振り返ってみたけど
今年のテーマは「今を楽しむ」
としか書いてなかったーー(@_@)

まぁそれなりに楽しんだんじゃないかね
以上。あいまいなので振り返り終了。


で、今年はといいますと
ヒビノタネ-今年の漢字 動
漢字一文字で潔く!
目指せアクティブ(笑)
これを目標に、いや心がけていく所存でありますっ

抱負→目標→心がけ
どんどんハードル下がってるけど気にしなーい ( ̄▽ ̄*)



ちなみに昨年を漢字で表すと
ヒビノタネ-去年の漢字 挑
畑をはじめて色んな食べ物栽培に挑戦したり
干したり蒸したりダシとったり
どれもお金になるようなものではないけれど
楽しみつつトライできたかなって。


というわけで2014年、アクティブにいけるかな?
まぁ「心がけ」なんでね、頭の片隅にでも置いとく程度にがんばるどーーーっっ


ひゃっはーっ!(。゜▽゜)
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村