サイクリングで湧いた疑惑 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

『127時間』の影響でカラダを動かしたくなり
20キロ弱のサイクリングに行ってきました

ふつうサイクリングってロードバイクとかそれっぽい自転車乗るでしょ?

わたくしママチャリです! ( ̄∇ ̄)

ハンドルがバーになってるのどうも慣れなくってねぇ
前かがみになると腕がツライのよ

別にスピード出すわけでもないし
前カゴあったほうが荷物入れられてラクだし
わたしにはママチャリがお似合い

しかし、そんなやつは中途半端にサイクリングなんてするな!
ってことでしょうか・・・

こんなのに出くわす↓

$ヒビノタネ-2012.10.3

いくらなんでもこれは酷くない?!
自転車と歩行者をわける試みはいいとして
自転車レーンのど真ん中に木って! ∑(゚Д゚)

環境税導入で車より自転車を推奨するのなら
先にこういうのをなんとかすべしっ!!
ブーブー(#`ε´#)

道路事情に文句言いつつ、秋の風を感じて走ること20キロ
うぅ~~っ、日頃の運動不足からか足より体重支えてるオシリが痛くなってきた

そのことを告げると


それ・・・痔じゃない?


((((((ノ゚⊿゚)ノ え?



ちょっと見せてみ! (`∀´)ψ


Σ(=°ω°=;ノ)ノ

やだっ!絶対やだ!
何があってもそれだけはムリーーーーーっっ!!!! 


まさかの屈辱は全力拒否で無事回避
あとは痔ではないことを本気でねがうのみっ!!!

木を撤去しないなんてどうかしてる!
ついでに草むしりもしなさいよ!
などと散々文句言った罰が当たったのだろうか (´・ω・`)

・・・ハッ!
そういや途中(折り返し地点あたり)でDVD借りちゃったんだけど!!
そこまで返しにいかなきゃじゃん!(泣)


どうかどうかただの筋肉疲れでありますように
どうかどうか・・・
どうか・・・神さまっ!(切実)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
↑ あなたのポチっとが励みになります ↑