写真と古道具のくらし展 | ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

ヒビノタネ ★ 旅と食べまきとアートな毎日

万年英語勉強中なダメ女ですが、旅が好き!今は食べまきにハマり中でアボカドやらパイナップルやら栽培してます!相棒はシュナウザーのハカセ。

芸術の秋ということで(?)写真を使った雑貨とアンティーク小物の展示会を見てきました。
行ったのは、写真と古道具のくらし展です。

ビルの5階で開かれていて、移動手段は階段!
$ヒビノタネ-2009.11.20

でも、1フロアー上がるごとに、こんなかわいいものがあるので難なく上れました。
こういう演出、スキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして目的の展示会
作品も素敵だし、ソファもあって空間自体がオシャレでした♪
しかもお昼休みに行ったから、他にお客さんいなくてゆっくり見れて満足(°∀°)b

展示会なので写真を撮れないのが残念なくらい、こんなの作ってみたい♪と思う作品が多くて、刺激を受けました!
特に素敵♪(〃∇〃)と思ったものはしっかり記憶しておこうと思ったら、その数が多くて、わたしの小さな脳みそは完全に容量オーバーo(TωT )

普段どれだけデジカメに頼っているかというのを思い知りましたヽ(;´ω`)ノ
デジカメはわたしのメモリーフォルダ。
頼りすぎてわたしが退化しているようです(T▽T;)
あぁ 脳みそのアップグレードができたらいいのに・・・。